2013年07月04日

あっかんベェ~





あっかんベェ~~(σ^д゚)


あっかんベェ~






してる訳じゃないんです、この顔 (^_^;)




昨日の土砂降りの雨の前

遠くでゴロゴロなり始めた雷で

パニックになりかけたくぅちゃん((((;゚Д゚)))))))


ストレスサインで口の周りをペロペロしてるんです。




幸い、雷は落ちることなく

ゴロゴロだけで終わりましたが・・・



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~



あっかんベェ~





いやいや、この程度ならまだ大丈夫♪

ここで甘やかしてかまってしまうと

ますます不安が増強してしまうので

楽しい音楽のCD・・・

もちろん「れんげ畑にて」(^^)v・・・を流して

気にしない振りをしておきました。



大丈夫、大丈夫~♪




しかし・・・



納得いかなかったのか


しばらく


あっかんベェ~



私の後を付いて回って



あっかんベェ~


こんなお顔をしているくぅちゃんでした~~~^^;












 

花火とカミナリの音

CD使って”脱感作療法”

しとかなあかんな~~~(>_<)









<お知らせ>


迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



子猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した子猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e894776.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

あっかんベェ~

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



ハートの会チャリティーライブ


7月7日(日)午後から

中央コミュニティーセンターにて

   *詳細が決まりましたらお知らせします




あすか苑夏祭り


7月27日(土) 16:00から

小雑賀の老人施設「あすか苑」にて開催される

夏祭りに出演します♪


     *詳細が決まりましたらお知らせします





もりこまあるシーズンライブ~夏の祭

8月3日(土)18;00開場 18:30開演

羅布スタジオにて

入場無料(要ワンドリンク500円)

ゲストは TONPEIさん♪

    *詳細は後日お知らせします




つなごら和歌山「音画来フェスティバル」

8月11日(日)

南海「和歌山大学前」駅エスタシオン1階広場にて


    *詳細が決まりましたらお知らせします


同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。