2013年09月03日

「赤玉商店」~呉の夏 その17





ただいまぁ~~っ(^^)/



さっき、無事和歌山に帰って来たんですが・・・


呉のネタが溜まってるので

ゆっくりUPしていきますね♪





懐かしのビヤハウスを出てから

次に向かったのは

繁華街のこんな路地を入ったところの


「赤玉商店」~呉の夏 その17


レトロな雰囲気の居酒屋



「赤玉商店」~呉の夏 その17


「赤玉商店」



「赤玉商店」~呉の夏 その17



中に入ると・・・



「赤玉商店」~呉の夏 その17



なんか懐かしい感じがして



「赤玉商店」~呉の夏 その17



テーブルの上には飴とラムネ菓子♪



「赤玉商店」~呉の夏 その17



オンナ3代3人で

かんぱ~~い!!



「赤玉商店」~呉の夏 その17



のんちゃんが飲んでるのは

冷凍ミカンの乗っかったカクテル☆



「赤玉商店」~呉の夏 その17



続いては、ガリガリ君の入ったカクテル☆



「赤玉商店」~呉の夏 その17



私はもちろんここでも




「赤玉商店」~呉の夏 その17

「雨後の月」




アヤシイ「袋とじメニュー」に魅かれたんですが・・・


「赤玉商店」~呉の夏 その17


娘に止められましたicon10



大丈夫と思うけどなぁ~~(^^ゞ





アテは「広島菜」


「赤玉商店」~呉の夏 その17



そして「がんす」


「赤玉商店」~呉の夏 その17



他にもいろいろオーダーしたんですが

何を食べてもハズレ無く美味しい!!



「赤玉商店」~呉の夏 その17



初めて入った店なんですが

ヒット~~~~!!



おばあちゃんは

今度じいちゃんと一緒に来ようかなぁ~なんて

言ってました♪



「赤玉商店」~呉の夏 その17


ぼちぼち喜寿じゃなかったっけ??


・・・・若いねぇ~(笑)




飲んで喰ってしゃべくって

オンナ3代3人の夜☆


楽しかったなぁ~~♪♪



呉の街には

やっぱりこんなレトロなお店が似合うなぁと

改めて思いました(^^)



他にも素敵な店、あるんやろね。



おばあちゃん、今度来るまでに

開拓しといてな~~~(^^)/

















<お知らせ>




迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

「赤玉商店」~呉の夏 その17

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



雑賀崎夕日を見る会



9月23日(月・祝) 雑賀崎灯台前広場にて

    *詳細は後日UPします♪



sing a song party vol.7

9月29日(日)13時半開場 14時開演

本町ラグタイムにて

チャージ1000円+要ドリンク注文


出演・・・ちょこっとワイン 

      グループMSK

      どら&わこ

      AFC48チームC

      rag-rug

      もりこまある




ユーミントリビュートライブ


10月20日(日) 開場19時  開演19時半

本町ラグタイムにて

入場1000円 +ワンドリンク500円


ユーミンの楽曲をリスペクトしている
和歌山のミュージシャンたちの共演です♪

(出演) FUJING+ガンバ rag-rug Double Note
      武田千佳 もりこまある and more

      


同じカテゴリー(ふるさと)の記事画像
呉の屋台☆
ビアバー「オオムラ 亜」
いきなり「ただいま~♪」(^^)/
呉へ~♪
「思い出拾いながら」~呉の夏 その22
「屋台のハシゴ」~呉の夏 その21
同じカテゴリー(ふるさと)の記事
 呉の屋台☆ (2014-08-18 22:46)
 ビアバー「オオムラ 亜」 (2014-08-17 00:24)
 いきなり「ただいま~♪」(^^)/ (2014-08-16 14:21)
 呉へ~♪ (2014-08-14 17:00)
 「思い出拾いながら」~呉の夏 その22 (2013-09-09 12:02)
 「屋台のハシゴ」~呉の夏 その21 (2013-09-06 22:30)

Posted by まある at 23:08│Comments(2)ふるさと
この記事へのコメント
お帰り~

今日はゆっくり

オトウサンとあーちゃんにお話してあげてね(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月04日 00:05
♪チェリーさま

ありがとうございます♪

たっぷり話しましたよ~~♪
Posted by まあるまある at 2013年09月07日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。