2013年09月09日

だいじょうぶ!!





本日の記事の前に・・・

ただいま、「もりこまある音頭」踊り隊
メンバー募集中です☆


ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e944507.html



   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




例の事件のおかげで

電車に間に合わなくなってしまい・・・(前の記事にて)

大阪行きはあきらめたんですが

そのまま家に戻るのもシャクだったし

なにより、イライラを引きずってしまうのが嫌で

どっかで気晴らしして帰ろうと

忙しいので無理かな~~と思いつつ

明希ちゃんのママに電話したら

ちょうどCHRPさんへランチしに行くとこだと

言うではないですか♪


ラッキー☆



で、行って来ました~♪



だいじょうぶ!!


明希ちゃんの他に




だいじょうぶ!!


明希ちゃんママがシッター中のワンコも一緒で


だいじょうぶ!!

だいじょうぶ!!


お店の看板犬ハニーちゃんも居て♪


だいじょうぶ!!


美味しいもの食べながら


だいじょうぶ!!


愚痴聴いてもらって(笑)


だいじょうぶ!!


他にもいっぱいおしゃべりして



だいじょうぶ!!


お店を出る頃は

気分もルンルン~♪



明希ちゃんのママ、CHRPさん

ありがとうね~~(^^)/









この後

一旦帰宅してくぅちゃんを置いてから

先日の大雨の警報で中止になったその補講の


だいじょうぶ!!

行って来ました~~♪


アンサンブル大会に向けての練習をしてるんですが

mori-papaとこまっちゃんは都合で来れなくて

かよちゃんと私の2人~

大好きな先生との大好きな楽器のレッスンで

集中してあっという間の1時間・・・


帰りがけに

facebookで私の愚痴を読んでくださってた先生が

慰め、励ましてくださって

かよちゃんは「これ食べて元気出してください♪」って


だいじょうぶ!!


おいしいお菓子くれて~~♪



嬉しかったなぁ~(^v^)

先生、かよちゃん、ありがとうございました!!







そしてさらにその帰り・・・





羅布スタジオで開催されていた

ライブを聴きに行きました♪


先日閉店した「あちこーこー」という沖縄料理のお店の

ライブ仲間の同窓会ということで

オーナーさんをはじめ

常連のミュージシャンやお客様が集まって

三線と太鼓の響く沖縄音楽を中心に

ワイワイとにぎやかで楽しいライブでした(^^)


だいじょうぶ!!


私は、その店に一度だけ

ライブのある日にオトウサンと

食事しに行ったことがあるんですが

たまたま他のお客さんが無くて

演奏者の真ん前に誘導されて

泡盛やりながら

貸切ライブを経験させてもらったことがあるんです(笑)


その時のミュージシャンも出演されてて

懐かしかったなぁ~



だいじょうぶ!!


私自身は、

それ以降残念ながらご縁は無かった場所ですが

大好きなミュージシャンの方々や

気になっていた方に初めてお会いすることができたりして

充実したあったかい時間を過ごすことが出来ました(^^)


だいじょうぶ!!




「違反切符」切られた件・・・以外にも


気が沈みそうになる出来事がいくつか・・・



でも

大好きな場所で

大好きな人に会って

大好きな「音楽」を浴びて

笑える自分を取り戻せたこと・・・


「偶然」にもきっと”大きな計らい”は働いてると思うから

なんだか

これからすべてがうまくいきそうな

そんな感じがします(^^)



うんうん、絶対大丈夫や~~♪








・・・という一日のお話でした♪♪








次はまた呉の話に戻るかも~(^^ゞ





<お知らせ>




迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

だいじょうぶ!!

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



雑賀崎夕日を見る会



9月23日(月・祝) 雑賀崎灯台前広場にて

    *詳細は後日UPします♪



sing a song party vol.7

9月29日(日)13時半開場 14時開演

本町ラグタイムにて

チャージ1000円+要ドリンク注文


出演・・・ちょこっとワイン 

      グループMSK

      どら&わこ

      AFC48チームC

      rag-rug

      もりこまある




ユーミントリビュートライブ


10月20日(日) 開場19時  開演19時半

本町ラグタイムにて

入場1000円 +ワンドリンク500円


ユーミンの楽曲をリスペクトしている
和歌山のミュージシャンたちの共演です♪

(出演) FUJING+ガンバ rag-rug Double Note
      武田千佳 もりこまある and more

      
~もりこまあるシーズンライブ~

11月9日(土) 18:30開演(予定)

羅布スタジオにて

入場はワンドリンク500円

ゲストに rag-rugさんをお迎えします♪

   
     *詳細は後日お知らせしますので~


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 08:36│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
やっぱりまあるちゃんも行ってたんや

私、よういかんかったんよ

やっぱり頑張って行けばよかったなあ
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月09日 22:37
♪チェリーさま、

はい!素敵なライブでしたよ~~
行けなかったのは残念ですね。
でも、きっとまた企画してくださるのではないでしょうか(^^)
私も期待してます!!
Posted by まあるまある at 2013年09月11日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。