2013年09月10日

癒しあいこ♪



本日の記事の前に・・・

ただいま、「もりこまある音頭」踊り隊
メンバー募集中です☆


ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e944507.html



   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




きのうはくぅちゃんと

お年寄りの施設を訪問して来ました(^^)



癒しあいこ♪


抱っこしてもらって~




癒しあいこ♪


ナデナデしてもらって~




癒しあいこ♪


スリスリしてもらって~








転がしてもらったボールを

拾ってカゴに入れて投げた人のところに持ってくる

・・・という

くぅちゃんの大好きな遊びして~♪


癒しあいこ♪


いっぱいほめてもらって

「お駄賃」のオヤツももらって大満足!!



癒しあいこ♪



はじめは

離れた場所に避難?して


「犬なんか、大嫌い!」


とおっしゃってたおばあ様が


そのうち



「アタシにもオヤツあげさせて♪」


とおっしゃって


オヤツ差し出した後にナデナデしながら


癒しあいこ♪


「賢くてかわいいねぇ~♪」

満々の笑顔♪



最後にみんなで記念撮影しようとしたら


「アタシも入れて!!」

と、率先して最前列へ(笑)



癒しあいこ♪


嬉しかったなぁ~♪





癒し、癒され


癒しあいこの楽しい時間となりました~(^^)












<お知らせ>




迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

癒しあいこ♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



雑賀崎夕日を見る会



9月23日(月・祝) 雑賀崎灯台前広場にて

    *詳細は後日UPします♪



sing a song party vol.7

9月29日(日)13時半開場 14時開演

本町ラグタイムにて

チャージ1000円+要ドリンク注文


出演・・・ちょこっとワイン 

      グループMSK

      どら&わこ

      AFC48チームC

      rag-rug

      もりこまある




ユーミントリビュートライブ


10月20日(日) 開場19時  開演19時半

本町ラグタイムにて

入場1000円 +ワンドリンク500円


ユーミンの楽曲をリスペクトしている
和歌山のミュージシャンたちの共演です♪

(出演) FUJING+ガンバ rag-rug Double Note
      武田千佳 もりこまある and more

      
~もりこまあるシーズンライブ~

11月9日(土) 18:30開演(予定)

羅布スタジオにて

入場はワンドリンク500円

ゲストに rag-rugさんをお迎えします♪

   
     *詳細は後日お知らせしますので~


同じカテゴリー(アニマルセラピー)の記事画像
CAPPチーム強化セミナーにて☆
ご機嫌さんの施設訪問♪
くぅちゃん効果?
ねんねのボランティア
CAPP認定セラピー犬として☆
いろいろ居るからええ感じ~♪
同じカテゴリー(アニマルセラピー)の記事
 CAPPチーム強化セミナーにて☆ (2017-01-31 21:14)
 ご機嫌さんの施設訪問♪ (2016-07-22 09:34)
 くぅちゃん効果? (2016-05-07 22:20)
 ねんねのボランティア (2016-05-07 21:08)
 CAPP認定セラピー犬として☆ (2016-05-04 00:30)
 いろいろ居るからええ感じ~♪ (2016-04-23 01:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。