2013年11月19日

音画来フェスにて~その2




(前の記事の続きです~)



今回の「音画来フェス」にも

カアチャンらWITH DOGはブースを出しとったんやけど

いつもの

しつけ方相談や犬のお散歩体験コーナーの他に


音画来フェスにて~その2


保健所の保護犬の子犬が来て

保健所の譲渡活動のことを宣伝もしたんやで。






音画来フェスにて~その2


この子らが

これからの季節をあったかく過ごせるように

寄付をお願いしたマットやタオル類も

いっぱい集まったし~♪


音画来フェスにて~その2


フリマで集まったお金で


音画来フェスにて~その2

音画来フェスにて~その2


首輪やリードも買ぅてあげるんやて。



協力してくれたみんな

ありがとやで~~♪






さてさて

会場には他にもいろんなブースが並んどったんやけど

カアチャンは 「天花」さん


音画来フェスにて~その2


大好きなココナツシフォンケーキ買うて



「そらまるや」さん


音画来フェスにて~その2


可愛らしいカゴ買ぅて


音画来フェスにて~その2


ルンルンやったなぁ~♪♪






音画来フェスにて~その2


ステージでゴスペル歌ぅてるグループの


音画来フェスにて~その2


左から5番目のおねえさん~


音画来フェスにて~その2


アタシのこといっぱいナデナデしてくれたちあきさんや~


音画来フェスにて~その2


ラジオのパーソナリティーや

イベントの司会でも大活躍してはって


音画来フェスにて~その2


この日はいもやんと一緒に

司会とトークもしてはったゎ♪



他にもいろんな人に

ナデナデサービスしたってんで~

音画来フェスにて~その2


みんな、「癒される~♪」言うて

喜んでくれたわ(^-^)

アタシも癒された~~


音画来フェスにて~その2



そうそう、

ワンコのリズムくんのパパさんが来てはって


音画来フェスにて~その2


少し遊んであげたら


音画来フェスにて~その2


喜んではったな~(*^^)v


音画来フェスにて~その2


ワンコの友達もいっぱい来てくれたんやで。


音画来フェスにて~その2


ラッキーちゃんのママさんは


音画来フェスにて~その2


おいしい手作りケーキ差し入れしてくれたんよ~

ちゃんとカアチャン用とアタシ用あるんやでicon12

ありがとやで♪




朝早ぅから引っ張り回されて

途中でめちゃめちゃ眠たかったんやけど

カアチャンも一日中ご機嫌さんやったし

楽しいイベントやったゎ~♪


音画来フェスにて~その2


また、こんなんある時は

連れてってな~~カアチャン♪











・・・・ということで

イベントのご報告はこれにて終了♪



お世話になったイベント関係者のみなさま

出演、出店者のみなさま

ご来場くださいましたみなさま

大好きなWITH DOGの仲間たち


本当にありがとうございました!!










<お知らせ>



11月30日(土)に和歌山市保健所にて

犬の譲渡会が開催されます。


詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e969209.html





猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。







<もりこまあるライブ出演情報>


植松淳平と仲間たちライブ

11月21日(木) ライブハウスvintage

20時開場 20時30分開演

入場1000円プラス 要ドリンク500円

(出演) 植松淳平

     笹木誠次

     AFC48

     なっきい

     もりこまある



ハートの会チャリティーライブ

12月8日(日)13時開場 13時半開演

和歌山市中央コミュニティーセンター2F

入場1000円(児童養護施設に寄付)

(出演) ラブリー花音  

      サルダーナ

      ちょびっとみつる

      もりこまある




みん学・昭和ふぉーく・ジャンボリー
~レトロなフリー・コンサート~


12月15日(日) 13:00~17:00

ぶらくり丁「みんなの学校」にて

参加費 無 料

出演アーティスト(予定)

  13:00~13:30 パピヨン
  13:40~14:10 ビリー・サンサン
  14:20~14:50 よい待ち+
  15:00~15:30 黄昏☆シャンテ
  15:40~16:10 rag-rug (ラグラグ)
   16: 20~17:00 もりこまある ~ending


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 23:36│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
先日はドッグダンス楽しませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ラッキーも、犬いっぱい人いっぱいで超ごきげんでした♪
くぅちゃんもまあるさんもお疲れ様m(_ _)m
ケーキくぅちゃんのお口に合ったかしら☆
ちなみに、うちの姉はくぅちゃんのあまりの気持ち良さに「一家に一匹欲しいなぁ~」なんて言うので、「外身はぬいぐるみやけどね、あれはね、飼い主さんの並々ならぬ努力のたまものでね…」って言い聞かせました(笑)
Posted by ラッキーの相方 at 2013年11月20日 13:23
♪ラッキーの相方さま、

先日は・・・いいえいいえ、いつもいつも
ありがとうございます(^-^)

来てくださって本当にうれしかったですよ~♪
ケーキもとっても美味しかったし、くぅちゃんも大喜びでいただきました♪

そうなんですよ~、くぅちゃんを可愛がってくださる方々はから、たくさん「飼いたいなぁ~」って言ってもらうんですが、嬉しい半面、とっても不安にもなるんです。

「子犬の頃は毎日3時間散歩してました~。で、やっとしつけできる状態になったんですよ。」と言えば、大抵の人がひるんでますが・・・(笑)
Posted by まあるまある at 2013年11月21日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。