2014年01月06日

ありがとう、いっぱい






今日、お昼前

マーブルが旅立ちました。


ありがとう、いっぱい





今朝から少し呼吸の様子が違っていて

覚悟はしていました。



最後は少しだけ苦しそうでしたが

ぎりぎりまで、穏やかに過ごすことができて

本当に良かった・・・



ありがとう、いっぱい




明日の昼までうちにいる予定だった

なっちゃんが見守る中で

ありがとうの気持ちをいっぱいいっぱい伝えながら

私の膝に抱いて送ってやれました。




こんなタイミングで旅立つなんて

本当に最後まで手のかからない

家族思いの子です・・・



ありがとう、いっぱい



ご心配いただき、応援してくださった皆さん

皆さんのおかげで

どれほど心癒され励まされたことか。

感謝の気持ちでいっぱいです。




取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

またゆっくりとご報告させていただきますね。



本当に、本当にありがとうございました。

















<お知らせ>


ハスキーMIXの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978535.html




猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ありがとう、いっぱい

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




同じカテゴリー(マーブルのこと)の記事画像
マッチュ、ありがとね
「供養する」ということ
ひとと 動物と 音楽と
まぼろしの太陽
思いっきり・・・
さぁ、行こう・・・
同じカテゴリー(マーブルのこと)の記事
 マッチュ、ありがとね (2014-02-24 00:21)
 「供養する」ということ (2014-01-17 00:18)
 ひとと 動物と 音楽と (2014-01-15 08:57)
 まぼろしの太陽 (2014-01-12 08:04)
 思いっきり・・・ (2014-01-11 13:30)
 さぁ、行こう・・・ (2014-01-09 09:58)

この記事へのコメント
マーブルちゃん
よくがんばってくれましたね
まあるさんの膝の上で旅立ちができて
ほんとうによかったですね
お正月家族みんなで過ごせて
よかったね
ウチに居たシズと同じ三毛模様で
マーブルちゃんを見る度に
思い出していました
だから
虹の橋に行かないでと
願っていました
残念です
まあるさん
寂しくなりましたね
お疲れ様でした
きっと虹の橋から
ミンちゃんと一緒に
見守っていてくれるでしょうね
Posted by サスケ母サスケ母 at 2014年01月06日 14:47
マーブルちゃん、
 頑張りをありがとう・・・
 幸せをありがとう・・・
お空の上で、みんな笑顔で待ってるよ

マーブルちゃん、偉かったね
Posted by マーブルちゃん、ありがとう at 2014年01月06日 16:02
マーブルちゃん

ありがとう


お正月みんなで過ごせてよかったね

これからは、お空の上から家族みんなを
見守ってくださいね

ゆっくりしてくださいね
Posted by ムームー at 2014年01月06日 19:58
マーブルちゃん最後までたくさん頑張りましたね
みんなでお正月も過ごせて本当によかったですね

お空ではミンちゃんがいるから寂しくないですね。一緒に見守ってください

お疲れさまでした

ご冥福をお祈りします
Posted by りこ at 2014年01月06日 20:57
悲しい知らせが届いてないようにといつも開くたび祈ってました 覚悟はしていてもやはりつらいですね それでもまあるさんに抱かれ旅立てたことは、マーブルちゃんはもちろん、まあるさんにとっても幸せだと思います
今まで愛してもらったありがとうの思いなんでしょうね
クウの時も感じましたが動物はたくさんのありがとうを伝えながら旅立つ気がします
人間の方がずっと多くのすばらしいものもらってありがたいのにね
空の上では温厚なミンちゃんがいて仲良く過ごしてゆくのでしょうね
マーブルちゃんやすらかに・・・
Posted by alice at 2014年01月07日 01:29
マーブルちゃん重態の時にシーズー・
ナイト君の飼い主さがしのために時間を
さいていただきまして有り難うございました。
ご家族に見守られながら旅立たれて幸せ
でした。ナイト君も山の中に置き去りにされ
ないように、良い飼い主に恵まれますよう
願っています。伝兵衛
下記URLにナイト君のこともカキコミしてます:
http://orizuru.ikora.tv/
Posted by jtwjtw at 2014年01月07日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。