2014年01月09日

さぁ、行こう・・・





(前の記事の続きです)




マーブルを見送ったその日の夕方

くぅちゃんと一緒に散歩に出ました。


さぁ、行こう・・・



いつものコースの広い空の向こうに・・・





さぁ、行こう・・・



ん??


・・・・あれは!



さぁ、行こう・・・





さぁ、行こう・・・





さぁ、行こう・・・




マーブルちゃう??



その前で

振り返って何か話しかけてるように見えるのは・・・



立ち耳のワンコみたいにも見えますが・・・

ミンちゃんちゃうの??



マーブルのこと

ここしばらく頼んでたもんね。


時が来たら、迎えに来てやってねって。



なっちゃんが

おんなじこと考えて


さぁ、行こう・・・

マーブルの枕元に

ミンちゃんの写真も置いてたし。






ねぇ、



さぁ、行こう・・・




くぅちゃん・・・




















<お知らせ>


ハスキーMIXの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978535.html




猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

さぁ、行こう・・・

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




同じカテゴリー(マーブルのこと)の記事画像
マッチュ、ありがとね
「供養する」ということ
ひとと 動物と 音楽と
まぼろしの太陽
思いっきり・・・
最後の日向ぼっこ
同じカテゴリー(マーブルのこと)の記事
 マッチュ、ありがとね (2014-02-24 00:21)
 「供養する」ということ (2014-01-17 00:18)
 ひとと 動物と 音楽と (2014-01-15 08:57)
 まぼろしの太陽 (2014-01-12 08:04)
 思いっきり・・・ (2014-01-11 13:30)
 最後の日向ぼっこ (2014-01-09 00:07)

この記事へのコメント
はい、そのとおりだと思いました。

ミンちゃん、マーブルちゃん、
に出会えた事にとても感謝しています

まあるさん&くうちゃん

ありがとう(*^ー^)ノ♪
Posted by ムームー at 2014年01月09日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。