2014年01月11日

ワン連れ新年会☆





「わうくらす」と施設訪問で大忙しだった昨日

夜にはcafe CHRPさんにて

WITH DOGダンスチームメンバーの新年会がありました~(^^)


と言っても、酒抜きの上品なお食事会です(笑)


本当は、

平池緑地公園で明日までやってるイルミネーションを見に行って

その帰りに集合の予定だったんですが

実は前日

めまいと吐き気でダウンしてしまった私は

大事をとってお食事会だけの参加に。

最低限の用事を済ませて寝てたら

体調はなんとか回復しましたが~


大したことしてないつもりでも

やっぱり、気が疲れてたんでしょうか(^^;



さて、新年会に

くぅちゃんはマフラー巻いて参加~♪


ワン連れ新年会☆

一応私の手編みですが

まっすぐしか編めないので(笑)

これしかできませんのよ~(^^ゞ




メニュー表には無い「裏メニュー」のオムライスが絶品で

ワン連れ新年会☆

気が付けば参加者全員コレ注文してました。

全然「裏」ではないですね~(笑)


オリコウサンのワンコ達には

ワン連れ新年会☆


新メニューのお披露目も兼ねて

チキンスープが振る舞われ


ワン連れ新年会☆

みんな、お皿ピカピカになるくらい

きれいに喰い切ってましたね~♪




年末年始に、ちょっと体調崩した子もあったけど

ワン連れ新年会☆

それでも、こうしてまた

ワン連れ新年会☆

誰も欠けることなく笑顔で集まれること

(あ、都合で来れなかったペアは残念ですが~)


ワン連れ新年会☆


本当に幸せなことだなぁと


ワン連れ新年会☆


今年は特にしみじみ思います。

みんな、今年も一年

元気で仲良くがんばろうね~~(^^)/






そうそう、CHRPさんの掲示板に

17日の防災のイベントの案内と

先日からお願いしている

「アンリ」くんの飼い主募集のチラシが貼ってありました。

ワン連れ新年会☆


みなさん、どちらもご協力をお願いしますね。




それから、

ここで開催される明希ちゃんのママがインストラクターの

犬のしつけ方教室の案内も~


ワン連れ新年会☆


しつけでお悩みの方はもちろん

そうでない方も

ワンランク上のカッチョイイ犬と飼い主のペアを目指して☆

みんなで楽しくレッスンしてみませんか~♪♪



ご参加お申込み、お待ちしてまぁ~す(^^)/














<お知らせ>


「どうする?災害時に備えたペットの救護対策」

1月17日(金)和歌山ビッグ愛にて 参加無料

いざという時のペットのための備えは万全ですか?
一緒に考えてみませんか??

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e985364.html



ハスキーMIXの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978535.html




猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ワン連れ新年会☆

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)


*~*もりこまあるライブ出演情報*~*


節分ライブ(定期シーズンライブ)

2月2日(日)14:30開場 15:00開演

Mスタジオ羅布にて(駐車場有)

入場ワンドリンク500円

ゲスト出演:上保徹志さん






同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。