2014年01月21日

ホラーな朝





おはようございま~す(^^)



・・・と

いつも通りニコちゃんの顔文字つけてみましたが

のど鼻咳の風邪の不快な症状が取れず

ほんとは (*_*)・・・な気分の朝です(笑)




忙しい時には

たまには熱でも出して一日堂々と寝てたいなぁ~

なんて不謹慎な願望を口にしたりしてましたが

こうして家族から「寝ていなさいよ~」と

優しい言葉をかけてもらえるそんな状況になると

あれもせな・・・これも気になる・・・と

妙に落ち着かない感じです。


勝手やなぁ~(^^ゞ





傍でおくつろぎ中のくぅちゃんですが

ホラーな朝

一見癒しのスタイル・・・


しかしよく見れば





ホラーな朝


ホラーな朝


目も口も半開きなホラーな状態 (^^;





昨日は「わうくらす」頑張りましたが

今日のお年寄りの施設訪問は

風邪をうつすといけないので

お休みさせていただくことにしました。


今年初めての訪問先で楽しみにしてたのに

残念です・・・(T_T)



こんなくぅちゃんと一緒に


ホラーな朝


今日はコロコロして

風邪を治したいと思います~(´・ω・`)



















<お知らせ>


ハスキーMIXの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978535.html




猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ホラーな朝

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




*~*もりこまあるライブ出演情報*~*


節分ライブ(定期シーズンライブ)

2月2日(日)14:30開場 15:00開演

Mスタジオ羅布にて(駐車場有)

入場ワンドリンク500円

ゲスト出演:上保徹志さん











同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 09:13│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。