2014年02月11日

チャリティーライブ「わ」♪





ライブのお知らせです♪



昨年、「もりこまある」で出演させていただいたこのライブ

今年も開催されます!!


チャリティーライブ「わ」♪


下の絵クリックで拡大します
       ↓
チャリティーライブ「わ」♪



今年は、知的障害者入所施設の音楽部

ピュアハートも出演することになりました!!



ということで




共演するサポートバンド「しゅーくりぃむず」メンバーで

練習会に参加して来たんです♪♪



チャリティーライブ「わ」♪


メンバーと一緒に歌うのは

秋のジャズマラソン以来のことで

変わらないみんなのハッピーな笑顔と元気な歌に

いっぱいいっぱい力をもらいました~(*^-^*)


チャリティーライブ「わ」♪


お仕事でmomo♪さんが参加できなかったのは残念ですが

当日はご一緒できる予定です(^^)


みんな~~

チャリティーライブ「わ」♪


がんばろ~ね~~(^^)/


チャリティーライブ「わ」♪


ファイトっ!!




あ、もちろん!!

「もりこまある」も出演しますよ!!


チャリティーライブ「わ」♪


まだまだ課題山積みの東日本大震災被災地のために

私たちにできること

その場を与えていただいたことに感謝しています。



みなさん、是非、いらしてくださいね!!









タイムテーブルは以下の通りの予定です(^^)

お待ちしてまぁ~す♪♪



1300 うたものがたり
1320 ピュアハート
1340 ジャスティスリーグ
1410 マリオネット
1440 うどん
1500 よせばいいのに
1520 momo♪
1540 singer AKU

休憩

1620 もりこまある
1640 ぴろ男爵
1700 てんちち
1720 sex addict
1800 hell near
1830 barbed wire
1900 あいだ守歌
1920 draw into disorder
1950 秀っさん
2005 olive crown
2035 寺町ストリートバンド
2105 KOZO&長田Taco和承+MAYUMI
2135 鈴木響
2155 koronamuzik
2225 monkey parks
2245 ちょーなん's
2315 the gypsies
2345 アナログエイジ カルテット
2415 サボテン ギャング









<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

チャリティーライブ「わ」♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




ハートの会チャリティーライブ

2月23日(日) 13:30~

中央コミュニティーセンターにて

詳細は後日お知らせします♪




震災支援チャリティーライブ

3月1日(土) 午後より

オールドタイムにて

詳細は上記記事にて♪


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 23:21│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。