2014年02月23日

Double Note Winter Liveにて♪





おはようございます(^^)


昨夜は、大好きなダブルノートさんの

シーズンライブに行って来ました♪


Double Note Winter Liveにて♪





先日の私たちのライブにゲスト出演してくださった

上保徹志さんと

Double Note Winter Liveにて♪


いずみちゃんのお二人のユニットです。

Double Note Winter Liveにて♪



ダブルノートさんは、歌詞も曲もアレンジも

そしてもちろん、歌もハーモニーもほんとに素晴らしい!


ライブの中で、自分を100パーセント解放して

心漂わせることのできるアーティストさんって

実はあんまりいないのですが・・・

ダブルノートさんの世界には

いつも完全脱力で浸り切ってしまいます。




歌詞のシュチュエーションに心重ねながら

その時その時で惹かれる歌というのは違っていますが

実は今日、マーブルの四十九日・・・と言うことで

以前ミンちゃんの時にも号泣してしまった「しゃぼんのように」と

靄の中で格闘し続けているある人物を想いながら

新曲(あ、題名忘れちゃった(^^;)として披露された曲に

涙があふれて来ました。




ゲストの松本陽太くんの迫力ある歌も素晴らしかったです。


Double Note Winter Liveにて♪

MCもパワーアップして貫禄たっぷりで

これからがとっても楽しみ~♪




よい歌と演奏は、人の心を浄化する・・・

ライブが終わって会場を後にして

帰りの車の中でまだ少し涙の余韻ある中

とても清々しい気持ちでした。


Double Note Winter Liveにて♪


上保さん、いずみちゃん、松本陽太君、上保さんの奥様

素敵な時間をありがとうございました。






さて、今日は私もライブに出演します。


Double Note Winter Liveにて♪


「れんげ畑」も歌うのですが・・・

今日の歌は

いよいよ旅立ちの日を迎えたマーブルに捧げます。


Double Note Winter Liveにて♪


絶対泣かずに歌い切りますよ♪




マッチュ、お空から聴いててね~~~(^^)/




   














<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

Double Note Winter Liveにて♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




ハートの会チャリティーライブ

2月23日(日) 13:30~

中央コミュニティーセンターにて

詳細は後日お知らせします♪




震災支援チャリティーライブ

3月1日(土) 午後より

オールドタイムにて

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e995000.html


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 08:42│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
いや。

絶対泣くね。




ワシが(笑)
Posted by メロディ-の名付け親 at 2014年02月23日 11:22
♪メロディーの名づけ親さま

昨日はおいでくださいましてありがとうございました。

私も一昨日、ある方のライブで曲を聴きながら泣いてしまいました。
そういう曲に出会えることで癒されていく自分も感じます。

あの曲が、名付け親様にとっても、お連れ様にとってもそういう曲であるといいなぁと思います・・・
Posted by まあるまある at 2014年02月24日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。