2017年01月19日

オトウサン、活動開始!?




いつものHAC和歌山さんで、

今年初めてのお風呂&散髪をして

すっきりきれいにしてもらったくぅちゃん♡


オトウサン、活動開始!?

お目目クリックリになったなぁ~



オトウサンも昨日久しぶりに、散髪しに行きました。

帰ってから、久しぶりに自分で白髪染めも。

「まゆ毛どうしようかなぁ・・・」なんて気にしてます。

実は、オトウサン、

昨日は一人で補助機能付きの三輪車で床やさんへ行き、

帰りにスーパーで買い物までして来ちゃったんです。

心配だから車で送り迎えすると言ったのに、

ど~~~~~しても一人で自分で行きたいと。


「はじめてのおつかい」みたいに、

こっそり尾行しちゃおうかと思いましたが、やめました(笑)

帰って来た時の晴れ晴れした顔にはホッとして嬉しいような、

不安なような不思議な気持ちになりましたが。


うん、そのガッツは素晴らしい!

けど、お願いやからこけんといてよ~~(^-^;


そしていよいよ今日からまた

サックスのレッスンも始まったんですよ~♪


続きはココをクリック♪
    ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12239692492.html





同じカテゴリー(共病生活)の記事画像
難病の医療費補助申請をして来ました~
歌って踊れる青春ポップス☆
スリッパ事件
A Whole New World
神様からのギフト
同じカテゴリー(共病生活)の記事
 難病の医療費補助申請をして来ました~ (2017-02-11 11:34)
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 スリッパ事件 (2017-01-17 22:38)
 A Whole New World (2017-01-16 21:17)
 神様からのギフト (2016-12-27 00:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。