2017年06月10日

「三人八脚梅の旅」3日目京都~嵐山&平野神社にて





ここも咲いてへ~~~ん(^^;


「三人八脚梅の旅」3日目京都~嵐山&平野神社にて


しゃ~ない、

「団子」いっとくか♪(笑)


続きはココをクリック♪
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12282347619.html




同じカテゴリー(北へ桜を追う旅)の記事画像
「三人八脚ゆめの旅」2日目兵庫県~夙川&櫻守公園にて
「三人八脚ゆめの旅」1日目兵庫県芦屋市~のんちゃんちにて
同じカテゴリー(北へ桜を追う旅)の記事
 「三人八脚ゆめの旅」2日目兵庫県~夙川&櫻守公園にて (2017-06-08 22:47)
 「三人八脚ゆめの旅」1日目兵庫県芦屋市~のんちゃんちにて (2017-06-06 01:19)

この記事へのコメント
まあるさん

お元気ですか?
Posted by サスケ母サスケ母 at 2017年12月09日 18:55
サスケ母さま、コメントありがとうございます!

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
facebookはほぼ毎日更新してるんですが、こちらはなかなか手が回らなくなり、ほったらかしになってしまいました(^^;

UPできる写真の枚数が容量の関係で制限されてしまうので、どうも使いにくくって。

他のブログに移転して、継続し直そうかと考えていたところでした。

私も夫もくぅちゃんも、元気に暮らしています☆
また、近況報告、させてもらいますね!
Posted by まあるまある at 2017年12月10日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。