2017年02月11日

難病の医療費補助申請をして来ました~




リハビリの通院を終えて

お疲れさんのヨレヨレで出て来た夫です(笑)


難病の医療費補助申請をして来ました~


ほんまにヨレヨレの顔してるので

カットしてUPしました(笑)


持ってる杖は、スキーのストックみたいで

若々しいんですけどね~(^^;

リハビリスタッフのアドバイスで、

この方が体幹の筋力を使って、姿勢も良くなると

勧めてもらった杖に持ち替えたんです。


少しづつ、少しづつ、

進む症状に合わせていろんな準備も進めています・・・


続きはココをクリック♪
    ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12246701840.html




同じカテゴリー(共病生活)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
オトウサン、活動開始!?
スリッパ事件
A Whole New World
神様からのギフト
同じカテゴリー(共病生活)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 オトウサン、活動開始!? (2017-01-19 22:52)
 スリッパ事件 (2017-01-17 22:38)
 A Whole New World (2017-01-16 21:17)
 神様からのギフト (2016-12-27 00:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。