2017年02月13日

バッサリと!



昨日お散歩した

県動物愛護センター前に立っている木・・・

散髪したんやね、ちょっと寒々しいけど、

すっきりきれいな形でオブジェみたいやん♪


バッサリと!


最近、カアチャンも髪バッサリ切ったんや。

1年2か月ぶりやで・・・

くぅちゃんは、月何回も行くのにねぇ(笑)

去年はほんまにいろんなことがあって・・・

なんだかんだで、まぁええか~と

先送りしてる間に伸び放題。


あかん、こんなことでは・・・!!と、

切り落としてきたのは髪だけちゃうぞ~~(笑)


  見えない先の心配
  
  苦手なものや相手に煩わされる時間
 
  やりたいことを先延ばしする言い訳


カアチャンには、そんなことをしているヒマはない!

「オトナだから仕方ない」と

ため息でごまかして来たアレコレ

バッサリ切って捨ててやる~~~(笑)ってね♪


吹き抜ける冷たい風の

なんとさわやかなことよ~~♪







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
お正月のまとめ(笑)~その2
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)
 お正月のまとめ(笑)~その2 (2017-01-16 01:38)

Posted by まある at 10:45│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。