2017年02月06日

節分の須賀神社にて




亀岡市の道の駅で車中泊をしたその翌日は

2月3日の節分でした☆


せっかくここまで来てるんだから

京都で節分らしい催しをしている寺社に

くぅちゃんも一緒にお参りしたいなぁと探して

「須賀神社」と言うところへ行って来ました。


節分の須賀神社にて


とってもユニークな風習のある

我が家にピッタリのご縁を感じる素敵なところだったんですよ~(^^)




続きはココをクリック♪
    ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12245055838.html




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
京都のカフェ「efish」にて☆
「西陣イノクマカフェ」にて♪
「ガレリアかめおか」にて♪
車中泊デビュー☆
靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆
マルシェ  ド ブティパにて♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 京都のカフェ「efish」にて☆ (2017-02-07 19:35)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 「ガレリアかめおか」にて♪ (2017-02-04 09:55)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆ (2017-01-30 20:02)
 マルシェ ド ブティパにて♪ (2016-05-17 00:04)

Posted by まある at 01:25│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。