2014年08月07日

音楽三昧の水曜日♪







昨日は音楽三昧の水曜日でした♪



まず、エレクトーンのレッスンがあり

今年秋のアンサンブル大会に向けての

スタートを切りました♪



ここ数年、「もりこまある」での出場が続きましたが

今年は違うユニットを組んで

私がいつかやってみたいと思っていた

大好きな曲をやります。

メッチャうれしい~~♪

がんばります!




夜は「もりこまある」の練習会でした。

シーズンライブを終えてホッと一息ですが

まだまだいろんな場での出演依頼をいただいていて

どれも全力投球でこだわって準備をしています。




先日のライブでゲスト出演してくださった

キースさんからも新たなお誘いをいただき

メッチャ感激!!


キースさん率いるPROCeeDさんとは

ご依頼の件よりも先に

9月21日の片男波の「情熱ライブ」で

共演させていただく予定です。


音楽三昧の水曜日♪





TONPEIさんを始め

実力派のミュージシャンがゲストとして名を連ねる

そこに紛れて「もりこまある」も!(笑)


音楽三昧の水曜日♪




オトナな演奏ができるように成長せねば!!

・・・「オトナちゃうんかい!」って突っ込まんといて(´-ω-`)



がんばりますっ(^^)/




そしてこれはおまけ~


音楽三昧の水曜日♪


雨上がりの草に顔突っ込んで

ショボショボになったくぅたろうです(^^;)


















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

音楽三昧の水曜日♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




8月16日(土)

桐蔭高校同窓会アトラクションにて演奏

一般の方はご入場いただけません<(_ _)>



9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。




同じカテゴリー(もりこまある)の記事画像
今年「初」、アレコレ・・・
本日、「もりこまある」秋祭り!
カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆
昨夜のくぅちゃん☆
「もりこまある」の夏祭り☆
いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆
同じカテゴリー(もりこまある)の記事
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 本日、「もりこまある」秋祭り! (2016-10-30 08:05)
 カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆ (2016-07-25 12:44)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)
 「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-18 08:52)
 いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-15 08:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。