2015年02月25日

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①




昨日一昨日と

一泊で遊びに行って来た先は

大阪のユニバーサルスタジオでした☆



こんな近場なのに、一泊して遊ぼうなんて

贅沢しましたが~☆


USJ自体は毎年のように行ってるんですが

混み混みの休日に人ごみに揉まれながら

夫と、退職したらあの辺のホテルに泊まって

平日のUSJを満喫したいなぁ~と話してました。


今回は

土日も祝日も関係なく仕事して来た夫の

ささやかな夢をかなえるプチ贅沢でした。



泊まったホテルはUSJのすぐそばのココ・・・


ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①


ホテルユニバーサルポートです♪


外にはUSJの延長かと思うようなオブジェ・・・


ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①


ですが、中は意外とシンプルだったんですよ。



ロビーは、バレンタイン仕様の内装でした。

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①

カウンターの後ろは水槽で

海の魚たちがスイスイと~☆


旧正月である「春節祭」の時期だったので

中国人の観光客であふれかえっていました。



ロビーのマリリンと記念撮影☆

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①



職場から直行して先に到着していた夫の案内で

部屋へ向かうと・・・


エレベーターを降りた向かいの壁に

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①


フワフワクラゲの水槽が~


ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①


キレイなので思わず見とれちゃいました。




部屋は最上階の14階で


ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①

モダンでシンプルな感じでしたが

う~~~ん、

14階だと、海の景色はイマイチかなぁ。

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①

まぁ、大阪の海だもんね・・・仕方ない(^^;



テーブルの上に

サービスのカレンダーが置いてありました。

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①



そしてなんと!!


夫がチェックインの時に引いたくじで

USJの3月まで有効な

一日入場パス当ててたんです!!!!!


3月までに来ることはないと思うので

その分、

入場券付きの宿泊だったのを

普通の宿泊料金にしてもらいました(^_^)v


ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①


ところが・・・


先にチェックインした夫は

遊びに関しては大雑把で

なんでも私にお任せタイプ(^^;



テーブルの上に

この後行ったバーの

フリードリンクチケットがあったのも気づかず

その後行ったホテルバイキングの

二人で3000円近くも安くなる

チケットがあったのにも気づかず・・・


私も着いてすぐに部屋から出て行ったので

それに気づけず・・・


トータルには差引ほんのちょっとの得になっちゃいました( 一一)




あ~~~、悔しいなぁ・・・





(続く~)


















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

ホテルユニバーサルポート~プチ贅沢な旅①

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




~「もりこまある」出演情報~




孫市まつり

3月29日(日)

詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
京都のカフェ「efish」にて☆
節分の須賀神社にて
「西陣イノクマカフェ」にて♪
「ガレリアかめおか」にて♪
車中泊デビュー☆
靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 京都のカフェ「efish」にて☆ (2017-02-07 19:35)
 節分の須賀神社にて (2017-02-06 01:25)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 「ガレリアかめおか」にて♪ (2017-02-04 09:55)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆ (2017-01-30 20:02)

Posted by まある at 10:45│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。