2009年08月26日

TONPEIさんのライブにて




出会ってよかったと思える音楽・・・






ゆうべ、またひとつ。




TONPEIさんのライブにて


あーちゃんと、音楽講師で親子でお世話になっているT先生と、

和歌山出身で、地元を盛り上げようと活躍されてる

TONPEIさんのライブへ行ってきました。


TONPEIさんの歌は、

他の機会に何度か聞かせていただいたことがあったんですが、

本格的なライブは初めてでした。


今回の会場がある粉河町は、

TONPEIさんのふるさとなんだそうで、

だから、ということもあるのでしょうか、

いつもアットホームであったかい雰囲気だとは聞いていたんですが、

会場全体が、一つの家になって家族で楽しんでいるような

そんな空気に包まれていた気がします。


CDで売り出されているこの曲・・・

TONPEIさんのライブにて

もちろん感動しましたが、

私は、他の曲にも何度か涙が出ました。

T先生もボロ泣きだったそうで・・・



癒しのある、深くてあったかい歌声と、

それを心に届ける歌唱力・・・・


本当に感動しました。




実は、私は、TONPEIさんには、

お仕事なさっている○△楽器さんでお世話になっています。

ココだけの話、(あ、WEB上でコレは無いか・・・)

○△楽器の男性スタッフさんって、

みんなどうも無愛想で苦手なんですが(+_+)

TONPEIさんは、

コンクールや発表会の裏方でお忙しくされている時にも

いつも励ましやねぎらいの言葉をかけてくださいます。

そう、TONPEIさんという人の、隠れファンだったんです、私。

そして、今回、歌のファンにもなりました。

歌って、やっぱり

お人柄がにじみ出るものなのだろうなって思います。


TONPEIさんのライブにて

はい、入会しましたよ~~♪


「夢」とおっしゃっていましたが・・・

是非、実現させていただきたい~☆

これからも陰ながら応援させていただきたいと思います(^^)/
























    




                             
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
更新したよ〜ん♪ (8/20 「あれから3年・・・」)



*障害を持つ猫ちゃん2匹の新しい飼い主さんを探しています。
  詳しくは、この記事(←クリック)をご覧ください。


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 10:13│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。