2009年11月29日

今年もUSJ!~その②





もぅ、何回目かねぇ・・・





今年もUSJ!~その②


今年もUSJ!~その②





あのぅ・・・・






今年もUSJ!~その②




            (^^ゞ









(続く・・・)




















*先日からお願いしていました

  保健所の保護犬の飼い主様募集の件ですが
 
 すべての犬たちが 無事

 新しい家族の元へ迎えられたそうです。

「飼い主様募集の子ら…その後♪


 みなさま、ご協力をありがとうございました!!








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
  よろしくお願いいたします<(_ _)>
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!




               
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




                                 お返事遅くなったらごめんなさ〜いicon10  
    


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 17:35│Comments(10)日々あれこれ
この記事へのコメント
とぅちゃんとつないじゃって下さい(笑)
ヒューヒュー♪(笑)

よかったらわたし行きましょか?(笑)
お手拝借してもいいですか?
Posted by takeA at 2009年11月29日 17:54
わかります!!

誰でもいいから手ぇつないで~(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月29日 18:00
いいなぁ~USJ!!!

いつも行く御坊のシオジ家具さん
内にあるペット用品の”ぶひぶひ”
さんのレジで美浜町でするしつけ
教室のチラシ見たんやけど・・・
まあるさんたちと同じグループ?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月29日 20:50
わかる〜(笑)
私も前来た時手つなぎてぇ〜って思ったもんとくにクリスマスのユニバは…だから来年は手繋ぎ達成したいね(笑)
Posted by ちゃき at 2009年11月29日 23:09
まあるさん、良かったです、本当に。
嬉しい報告をありがとうございますm(__)m
目の前の命、見てしまったらやっぱり何としても助けたい!!
先の大きな結果に繋がらなくても、キリがないと言われても、目にしたこの仔たちだけでも助かってほしい、今度こそ幸せになってもらいたい・・いつもそれだけです。
それだけではいけないので、次にもう一歩、進めたらいいのですが、もう一歩先はやっぱりまあるさん達にお任せして・・(おいおい!)

USJではこの際もう、とうちゃんでもええので、手ぇつないじゃって下さい・・(おいおい~っ!!)
Posted by プチ at 2009年11月29日 23:15
♪takeAさま、

つないじゃったよ~~ん♪
   (#^.^#)

えっ?
エエってエエって・・・
邪魔しちゃいか~~んc(>ω<)ゞ
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 20:29
♪ラップさま、

だれかつないじゃってや~~~(^◇^)

って、誰でもエエんかい(^_^;)

あたしも、トウチャンじゃのうて
エエんやけどねぇ~~❤
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 20:38
♪ぶひぶひさま、

楽しかったですよ~♪
クリスマス・デコがとっても華やかでした☆

美浜町・・・煙樹海岸のですか?
山○先生?・・・なら、
多分、愛護センターでボ
ランティアをご一緒している先生だと思います。
でも、私たちとは全く違う方法なんですよ~
いろんなやり方がありますからね(^^)
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 20:49
♪ちゃきさま、

でしょ~~~♪
ちょっとヤバいですよね・・・クリスマスの雰囲気は!
誰と行っても、
その気がなくったって、その気になっちゃいそうです・・・

あ、だからトウチャンと?
ちゃうちゃう、ちゃうと思うで・・・(^_^;)
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 20:58
♪プチさま、

そうなんですよね。
いろんなことにこだわってはいても、
命の重みの前には言葉を失ってしまいます・・・
できることには、みんな得意不得意、可能不可能ありますからね、
それぞれ、お互いにできることを持ち寄って力を合わせて行きたいです。

う~~~ん、
たまにはトウチャンじゃなくても・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。