2009年11月30日

今年もUSJ!~その⑤




今年もUSJ!~その⑤


今年もUSJ!~その⑤


今年もUSJ!~その⑤


今年もUSJ!~その⑤


よぅ喰うアタシたち(^^ゞ






この後、


今年もUSJ!~その⑤


アタシは、


今年もUSJ!~その⑤


あーちゃんと一緒に


今年もUSJ!~その⑤


今年もUSJ!~その⑤











(続く・・・)























*先日からお願いしていました

 保健所の保護犬の飼い主様募集の件ですが
 
 すべての犬たちが 無事

 新しい家族の元へ迎えられたそうです。

「飼い主様募集の子ら…その後♪


 みなさま、ご協力をありがとうございました!!








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
  よろしくお願いいたします<(_ _)>
       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!




               
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




                                 お返事遅くなったらごめんなさ〜いicon10  
    


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 21:57│Comments(6)日々あれこれ
この記事へのコメント
あぁ~USJに行きたい~
まあるさん。娘さん3人
いてるん?あら~そら
にぎやかでいいな~♪

煙儒ヶ浜のん今朝申し込んだよ。
近いし。まあるさんたちみたいに
教えてくれるんやと思って・・・
本間はセンターまで行って教えて
もらいたかったんやけど・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月30日 22:27
♪ぶひぶひさま、

は~い、全員揃ったら、
我が家はものすご~くにぎやかです(^^)
みんなしゃべりっぱなし~~(*_*)

う~ん、
頑張ってほしいですが・・・
私たちがやってるやり方とは違うやり方なんですよ~(*_*)
はい、全然ちがいます(^_^;)

近いことは続けやすいですけど、
いろんなやり方があって、
人によって合う合わないもあるので、
できればいろいろな方法試して選べるといいですね。
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 22:37
ぶふふ

ここしばらくのくうちゃんコメント

キレが増している気がします

癒され大爆笑です♪
Posted by ごんぞう at 2009年11月30日 23:25
♪ごんぞうさま、

コイツが登場しないと、
「あの子出して~~~!!」と
リクエスト&苦情が殺到しますもので・・・(ないない!)

ちょこっと使ってみました(^^)

ありがとうございま~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 23:45
・・・なんか行くの
イヤになってきたかも・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月02日 20:36
♪ぶひぶひさま、

う~~ん、何と言ってよいのか・・・。
今、メッセージ送ったので
見てみてくださいね~(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年12月02日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。