2009年12月27日

クリスマスの施設訪問は・・・②




クリスマスの施設訪問は・・・②



クリスマスの施設訪問は・・・②


無口で、いっつもぼ~~っとしとる子なんやけど、


クリスマス前の訪問で


クリスマスの施設訪問は・・・②


クリスマスの施設訪問は・・・②



クリスマスの施設訪問は・・・②



クリスマスの施設訪問は・・・②



クリスマスの施設訪問は・・・②




ちょっとくやしい・・・・




クリスマスの施設訪問は・・・②





コレに、乗ったらエエんちゃうか~~~??










クリスマスの施設訪問は・・・②


だれか、押してぇ~~♪













 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!




               
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい





                                 お返事遅くなったらごめんなさ〜いicon10  
    


同じカテゴリー(アニマルセラピー)の記事画像
CAPPチーム強化セミナーにて☆
ご機嫌さんの施設訪問♪
くぅちゃん効果?
ねんねのボランティア
CAPP認定セラピー犬として☆
いろいろ居るからええ感じ~♪
同じカテゴリー(アニマルセラピー)の記事
 CAPPチーム強化セミナーにて☆ (2017-01-31 21:14)
 ご機嫌さんの施設訪問♪ (2016-07-22 09:34)
 くぅちゃん効果? (2016-05-07 22:20)
 ねんねのボランティア (2016-05-07 21:08)
 CAPP認定セラピー犬として☆ (2016-05-04 00:30)
 いろいろ居るからええ感じ~♪ (2016-04-23 01:07)

この記事へのコメント
押す押す〜!
くぅちゃん、あたし押したげるよo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱり施設訪問の写真見るの好きです(*´∀`*)
おばあちゃんのVサイン♪
くぅちゃんって抱っこするのに、すごくちょうどいい?大きさって感じがします(笑)
ぎゅう〜ってしたくなるのわかりますもん(笑)
ひとつ前の記事で、おリボン取れるぐらい抱きしめられても、
嫌な顔ひとつせず、笑顔なくぅちゃん。
普通なら暴れたり、怒ったりするのに。
セラピー犬ってやっぱりすごいですね。
改めてそう感じました。
ちっさいけど、ずっと大きな心を持ってるんやな、と。
学ばせてもらうことが多いです。
これからも頑張って下さい!
PS ブックマークにわたしのブログ登録していただいてありがとうございます(*´∀`*)
見つけたときめっちゃ嬉しかったです!
まあるさん、ありがとうございます〜(o>ω<o)
Posted by takeA at 2009年12月27日 09:36
うんうん、くぅちゃんいけるで~

 なかなかにあってるし~

 ミンちゃんに頼むしかないか・・・

 明希ちゃん、押してくれるかなあ?

 あっ、明希ちゃんに押してもらいながら

 お芝居するのってどう?
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月27日 10:01
すみません^^;
大爆笑してしまいました☆
記事と画像がマッチして最高です♪

みんな役者ですねぇ♪
主演女優賞に男優賞まちがいなし!!!

Aichanも「きゃぁ~可愛い~~」って
興奮しながら観てました♪

施設訪問お疲れ様でした。。

みんなおりこうさんでしたね(^-^)
Posted by 93chan at 2009年12月27日 15:06
「子連れ狼」の大五郎みた〜い(#^.^#)かわゆいクッキーちゃん☆
Posted by みゅうママ at 2009年12月27日 18:50
か!かわいいっ!ヾ(*゚ェ゚*)ノシキャッキャッ
おばちゃんが押したげる~~~(笑)

むぎゅ! の写真もめちゃかわゆす
             (↑しょこたん風)

施設訪問 お疲れさまでした。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月27日 21:24
こ、これは可愛い!!!

くうちゃんがジャッキーを押している写真、確かに『子連れ狼』が思い浮かびました(笑

ジャッキーくん結構リアルですね、というか、くうちゃんがぬいぐるのように愛くるしいのかな?☆
Posted by ごんぞう at 2009年12月27日 22:40
 『どぉ~❤』
って、そんな顔で見つめるのは‥反則やぁ(汗)
くぅちゃん可愛いすぎっ♪

まぁるさんには、一発芸のコツをいくつか教えて貰いましたが
この手押し車はどうやって教えたのかしら??

良かったら(小声で)教えてくださいね(*^_^*)
Posted by MILK at 2009年12月27日 23:19
♪takeAさま、

押してやってくれるぅ~~(^v^)

そうですねぇ・・・
お膝に乗せて、ムギューってするには
ちょうどいい大きさかな。
少し、座高の低いお年寄りだと
クッキーの体に顔面埋まっちゃうことも(汗)
それも気持ちよさそうやけどね~~♪

クッキーは、子犬の頃から、
どこさわられても、どんな触り方されても
それを「遊び」として楽しめるような関わり方をしてるので、
少々の状況は平気なんですよ。
もちろん、ストレスかからないように
細心の注意はするんですけど(^v^)

いえいえ、こちらこそ、
リンクさせてもらってありがとうございます♪
なかなかコメント残せないけど、
どの記事もぜ~んぶ、楽しみに読んでるので(^^)/
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:25
♪チェリーさま、

ありがとう!
なるほど~~、お芝居ねぇ・・・
「クッキー一座」って
ノボリ立てたら似合うかな~(^v^)
稼いでくれそうやゎ~~♪
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:44
♪93chanさま、

楽しんでいただけましたか~(^v^)

撮った写真見てたら、
なんかクッキーのセリフが聞こえてくるみたいでね~♪
勝手に笑いもんにして、
ばれたら怒られちゃうかな?

Aichanも見てくれてて、
うれしいよ~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:48
♪みゅうママさま、

はは~~(^O^)なるほど、
確かにそんな感じに見えるね!

ちょんまげしてみようかな~~

・・・って、
みゅうママさん、あたしともしかして歳近い?
そんなはずは・・・・
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:50
♪ヴィアンさま、

そんな風に言っていただいたら・・・
親バカ全開でうれしいです~~♪♪
ありがとうございまぁ~す(^^)/

・・・ん?
押してくださる~?
腰屈めると、けっこうキツイでっせ~~~(^_^;)
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:53
♪ごんぞうさま、

リアルでしょ~~(^^)
ジャッキー君、パペットなんです。
遠目に見たら、ホントの犬見たいやし、
手を入れて口パクパクしたら、
お年寄りもちょっとビックリ(*_*)
盛り上がりま~す♪

クッキーも、こんなに大人しかったら
楽やのにねぇ・・・・(^_^;)
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 09:55
♪MILKさま、

親バカ写真に付き合ってくださってぇ~~
ありがとう(^^)/

コレ・・・ですか?
あぷりくんならきっとすぐできますよ♪

①前足でものに触れる「タッチ」の練習
②立ち上がった位置でものに「タッチ」する練習
③車の押して欲しい場所に「タッチ」する練習
④車が前に押されたらほめて(クリッカー)トリーツ♪
⑤動作を理解して再現できるようになったら
 「押して」などのキューをつける

・・・と、コレを
クリッカートレーニングしま~す♪
クリッカーは、使ったことありますか?
なかったら、また今度
明希ママに伝授してもらってくださ~い(*^_^*)
Posted by まあるまある at 2009年12月28日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。