2010年04月27日

れんげ畑にて





れんげ畑にて



おぼえているかな・・・


初めてここへ来た日のことを



れんげ畑にて



風にそよぐ野花に埋もれて


君は 空の匂いをかいでいた



れんげ畑にて




忘れないでね・・・


ここを並んで歩いた日々を




れんげ畑にて



風の中に ふと立ちどまり


君は 流れる雲を見つめていた


れんげ畑にて










言葉はいらない 伝わらないから



目と目を合わせてほほえみ交わせば


れんげ畑にて


背負った荷物も軽くなる







言葉はいらない たよりないから



涙の夜も 失意の朝も・・・


れんげ畑にて


抱いた胸には 日向のぬくもり







れんげ畑にて   






君の時間は早送り






いつの間にか 

 
れんげ畑にて


傍をすり抜け


れんげ畑にて


遠いところで


れんげ畑にて


ほほえんでいる・・・











夕日に映える横顔の


遠くを見つめる 淡いまなざし



れんげ畑にて





切ない想いが胸を突くけど





失うことを恐れるよりも


出会えた奇跡に感謝しよう





過ぎ行く日々を惜しむよりも


れんげ畑にて



今精いっぱいに愛しておこう・・・





















*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)




れんげ畑にて

 (↑クリックでHPへ)

5月15日、和歌山市内でも上映会が開催されます。(詳しくはコチラ








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい



同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
くぅちゃん
ええわぁ

お尻がまたLovely
Posted by ☆椛☆ at 2010年04月27日 22:14
わ~ 広いし 凄いキレイですね!
キレイな色 こんなところで遊ばせてあげれるなんて
くぅちゃん いいなぁ~ (^-^)
プリンも こんなところで 遊ばせてあげたいなぁ~
Posted by ROUGH BOY at 2010年04月28日 00:44
青空とお花とくぅちゃんの笑顔
。。とっても癒されます。
一瞬もの悲しい詩にどきっとして
下の記事を見たら、ミンちゃんの笑顔に
安心しました。
Posted by すいか at 2010年04月28日 06:39
ワンコは飼い主を選べません。

くぅちゃん、まあるさんで

よかったね~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年04月28日 07:18
♪☆椛☆さま、

は~い♪
このプリップリのヒップ❤
ええでしょ~~~(^^)

思わず・・・
イヤイヤ、それはアブナイ・・・(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 07:59
♪ROUGH BOYさま、

キレイでしょ~♪
ここは、ウチの近くのいつもの散歩コースなんです。
普通の田んぼなので、いつも誰も居なくって、
この景色を貸し切りで満喫してるんですよ~
メチャメチャ贅沢で幸せな気分です♪
でも、同時に、
いつか、こんな時間を過ごしたことを
懐かしく思う時も来るのかな…なんて思って
ちょっぴり切なくも・・・

プリンちゃんと離れてホテル住まいのお仕事
大変そうですが・・・
がんばってくださいね(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 08:07
♪すいかさま、

ドキッとさせちゃいました~?(^^ゞ

花と青空と風と緑とクッキーの笑顔と・・・
もぅ、溶けてしまいそうなくらいの
幸せな時間です♪
ミンちゃんとも、こんな時間を過ごしてきたんですが、
今は、なかなか・・・昔ほどには・・・
そんな姿を見ていると、幸せな「今」という時が、
本当にかけがえのないものだと実感されて
少し、切ない気持にもなってしまうんですよね・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 08:16
♪mori-papaさま、

クッキーにそう思ってもらえるような
飼い主であり続けたいです・・・

でも、選べるとしたら?
もっとおいしいもんいっぱいくれる飼い主
選ぶかもなぁ~(^_^;)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 08:29
出会えた奇跡に感謝。

本当にそうですね。
素敵な詩ですね。ほろっとしちゃいます。
まあるさんもきっとそうだと思うけど、
犬を家族にしなかったら知らなかった世界がいっぱいで
ほんとうにこの子たちに感謝ですよね。
犬を通して、色んな人との出会いも感謝です。
このブログに出会えたことも♪
Posted by キキ母 at 2010年04月28日 08:47
ワンちゃんの 寿命 短すぎですよね
ミンちゃんの事があって
いずれは
くぅちゃんとも・・・
そんな まあるさんの いとおしい気持ち

ポロン ・゚・(。っΩu。)・゚・㌢メンタル

先の事は、 お い と い て~

ワンちゃん ねこちゃんライフ 楽しんでね
        ルンッ♪pq(ω'o)【楽】(o'ω)pqルンッ♪
         
Posted by ポロン at 2010年04月28日 09:55
まあるさんの紡ぐ言葉にうっとりしました~♪♪♪
(写真も素敵です!)

今日は埼玉から尼崎までのお1人様長距離ドライブ中にひろ~いレンゲ畑が見れました♪
高速を100キロで走りながらのチラ見だったけど、「わ~い!れんげ畑だ~!」と1人叫んでいました!
嬉しかった~♪

散歩コースにれんげ畑があったらいいな~♪
Posted by パレアナ at 2010年04月28日 16:31
まあるサンの溢れんばかりの愛情が伝わるわぁ!
ウチも愛おしくてたまらない
晩酌しながら子供達(犬達)を見ながら幸せを感じるんよ
うちらは幸せじゃねぇ

しかし!くぅちゃんは本当に幸せな顔しとるわぁ~
素敵な写真じゃわぁ
Posted by ベッキーママ at 2010年04月28日 18:25
♪キキ母さま、

そうなんです、
犬たちが居たからこその出会い・・・
あの子たちがいなければ、
きっとすれ違うだけで終わってしまってた人たちや、
知ることはなかった大切なこと・・・
いっぱい、いっぱい、もらいすぎるほどに
たくさんのものを与えられていると思います。
特に、母屋やこのブログを通して出会った方たちとのことは、
私の人生の財産とも言うべき素晴らしいもの!
こんなに多くのものをもらってるんですから・・・
私も、あの子たちのためにできること、
もっともっとしてあげないと・・・
そう思います(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 21:08
♪ポロンさま、

そうなんです・・・
いつの間にか、追いつかれて、追い越されて、
そして、きっと先にいってしまうのかな・・・
楽しいと思う時、幸せだと感じる時ほど、
なんだか切ない想いもこみ上げてくるんです。
その短い犬生を、私の人生にめぐり合わせてもらったこと、
本当に本当に幸せに思います。
感謝して、これからの時間を大事にしていきたいです(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 21:13
♪パレアナさま、

長距離ドライブ、お疲れ様です~~(^^)/

パレアナさんは、花の中で
レンゲが一番お好きだとおっしゃっていましたよね。
うちの周りには、レンゲ畑がいっぱいあるんですが、
この写真に撮った場所が、一番広くてきれいな場所なんですよ。
田んぼばっかしで、な~んにも無い地域なんですけど、
この時期にはここに暮らすことの幸せを満喫しています♪

パレアナさんにもお見せしたいなぁ~~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 21:21
♪ベッキーママさま、

広~い空の下で、
花に囲まれてにっこり笑顔のクッキー見とったら、
涙が出そうなくらい満たされた気持ちになるんよ~
ホンマに、こんな気持ちを味あわせてもらえる・・・
ウチら、幸せじゃね~(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 21:47
 くぅちゃんは

 ほんまいろんな

 表情するね^^


 近頃

 れんげ畑もずいぶんと少なくなり

 見かけなくなりつつありますね
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月29日 00:28
♪チェリーさま、

はい♪
クッキーは、
感情がそのまま顔に出ますね~
犬にここまで表情があるとは、
一緒に暮らすまで知りませんでしたよ。

レンゲ畑…確かに減っていますね。
うちの周りの田んぼも、
どんどん埋めて住宅地になってるので
なんか、さびしいです・・・
こんな景色、
だんだんと貴重になって行ってますね・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。