2010年06月28日

「あっとテレわか」に・・・






ただ今、



「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・


「あっとテレわか」に・・・



もちろんや~(^^)v


開店1周年記念ライブ、

7月3日と4日の両日券、買ぅたで~~♪


特に、3日の土曜日はな、

”風ママさん”こと武田千佳さんが

カアチャンが書いたブログ記事を曲にしてくださった

あの、 「桜の涙~しっぽたちへのレクイエム~」

アレンジャーの上保徹志さんの伴奏で歌ぅてくださるんや~~♪


風ママさんのブログ「毎日がおきらくごくらく」より

「あっとテレわか」に・・・

武田さんのオリジナル曲 「命は光より、そしてまた光へ」

素敵な曲なんよ~♪


メッチャ、楽しみやねん(^v^)♪



「あっとテレわか」に・・・



「あっとテレわか」に・・・



う~~~ん、

ワンコはちょっと無理やなぁ・・・(^^ゞ





でもな、

10月には、その2曲と、

あの「れんげ畑にて」の歌も入れた3曲で

CDをリリースしはるんやで!!

すっごいよねぇ~~~

なんべん聞いても、夢みたいでうれしすぎやぁ~~(^O^)


CD出たら、くぅちゃんらにも聴かせたるから、

それまで、

楽しみにして待っとってな~~♪























このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

「あっとテレわか」に・・・

           
携帯はこちらから〜  
      ↓            

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em












 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




コメントお休みでゴメンナサイ<(_ _)> 


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 22:04│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。