2010年07月01日

今年もがんばるで~♪




今年もがんばるで~♪


今年もがんばるで~♪


今年もがんばるで~♪


今年もがんばるで~♪



そうなんよ~

うるそぅして、ごめんな~(^^ゞ



今年もがんばるで~♪



今年はな、

エレクトーンとウクレレのひとりコラボやで♪

最初と、曲の途中にも、歌とウクレレ入れんのやけど・・・


演奏以外の音の設定操作がややこしゅうて


時々ボタン押し損ねとる・・・(ーー;)


それで・・・パァになるんや(*_*;



今年もがんばるで~♪



まだまだ綱渡りの演奏やのに


もぅ、練習する時間もあんましないし・・・(T_T)



今年もがんばるで~♪



もちろんや!あきらめへんで~~ik_01


やれるだけやって、当たって砕けろやッ!!







・・・・いやいや、

砕けませんように~~ (-人-;) 





















毎年エントリーしているELECTONE STAGEの

ソロ演奏「フリースタイル」部門。



色んな人から、

「今年は何弾くん?」じゃなくって、

「今年は何するん?」って聞かれます・・・



だって、せっかく「フリースタイル」なんだもん、

なんかせんと、

弾くだけじゃもったいないでしょ~~


・・・と、

いろいろややこしいことを考えて、

毎年自分の首絞めておりますが(ToT)




とにかく、がんばりまぁ~~す!!























このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

今年もがんばるで~♪

           
携帯はこちらから〜  
      ↓            

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em












 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




コメント、お休みばかりでゴメンナサイ<(_ _)> 


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 22:19│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。