2010年09月18日

WAWフェスタin動物愛護週間♪



いよいよ明日ですぅ〜〜〜(^.^)/


WAWフェスタ in 動物愛護週間


WAWフェスタin動物愛護週間♪




2回クリックしてね、 拡大しまぁ〜す♪

  

WAWフェスタin動物愛護週間♪



楽しみながら動物の命のこと考えよ〜って、

いろんな催しがあるんやけど、

なんと、


WAWフェスタin動物愛護週間♪



武田さんのオリジナル曲「命は光より そしてまた光へ」

カアチャンが作詞、mori-papaさんが作曲の「れんげ畑にて」

そして、

カアチャンが

愛護センターで殺処分される動物たちのことを書いたブログ記事に

武田さんが曲をつけてくださった「桜の涙〜しっぽたちへのレクイエム」



あの曲を、愛護センターで歌ってもらえるなんて


WAWフェスタin動物愛護週間♪


カアチャンは、エレクトーンの伴奏と

「れんげ畑にて」は一緒に歌うらしいで(^_^;)



他に、小さい子供さん連れで

一緒に歌って踊れる曲もやりまぁ〜す♪♪



そしてなんと!このコンサート、

ワンコも一緒に参加できるんやで〜〜〜♪


もちろん、

コンサート会場としてのマナーは守ってほしいんやけど、

キビシそうな場合は、

センターでワンコの一時あずかりもやってもらるので

詳しくは当日、センター事務所で聞いてみてや〜〜





そうそう、



WAWフェスタin動物愛護週間♪



WAWフェスタin動物愛護週間♪



WAWフェスタin動物愛護週間♪





楽しいことてんこ盛りぃ〜〜〜なので





WAWフェスタin動物愛護週間♪







WAWフェスタin動物愛護週間♪














10月15日発売

武田千佳さんのファーストアルバム

「生命〜to you of dear~」

収録される3曲をご披露いただきます♪

うち、

「れんげ畑にて」は、私の伴奏&ハモリ付きで〜・・・


あぁ、緊張するなぁicon10




CDはもちろん買っていただきたいですけど、

やっぱり、生で聴いてこそ伝わるものがあります。


今回のコンサート以外にも

たくさんの機会がありますので、

みなさま、是非、武田さんの歌を聴いて、感じてください!!



ライブの予定は、

武田さんのブログにて〜


「これからのライブ情報です」



追っかけ、がんばるぞぉ〜〜〜(^O^)/











そうそう・・・



子猫の飼い主さま募集、

引き続きよろしくお願いいたしまぁ〜す!


「猫の飼い主さんを募集しています」












*くぅちゃんからのお願いです〜

WAWフェスタin動物愛護週間♪



WAWフェスタin動物愛護週間♪



↑ クリック♪

(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)

リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪






   

        




このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

WAWフェスタin動物愛護週間♪

           
携帯はこちらから〜  
      ↓          

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em











 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
(更新したよ〜ん♪ 8/20 「忘れない、あきらめない」)



コメントのお返事、できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 20:45│Comments(2)ボランティア
この記事へのコメント
ご苦労様です^^

 くぅちゃんも頑張ってくれるんやね~

 きっと大勢来られるでしょうね
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月18日 23:16
がんばりま~す
はよ寝やな~
Posted by 風ママ at 2010年09月19日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。