2010年12月30日

お留守番。





あーちゃんと 


オトウサンと


ミンちゃん、くぅちゃんは



お留守番。




なので、今頃・・・




お留守番。





お留守番。




すまん<(_ _)>icon10


















<お知らせ>

茶ごんべぇくんは、

新しい御家族の元へ正式に譲渡が決まりました。

(詳細は12月3日の記事に書いています。)

お気にかけて応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。




ごんべちゃんたちの保護日誌のカテゴリーを作りました。


「子猫ちゃんと」 ←保護した時からの様子を綴っています。



そして・・・「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)






☆冬のこだわり☆
     ↓

お留守番。

(詳細はこの記事見てね♪)




*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
お留守番。
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

お留守番。

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

お留守番。


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

お留守番。
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
そうみたいやね

みんなで楽しくして

待ってられたかな
Posted by チェリー at 2010年12月30日 10:29
年末は忙しくて外出が多いのでマロンも家でお留守番ばかりです。
Posted by カズマ at 2010年12月30日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。