2010年12月31日

行く年 良い年♪






行く年 良い年♪



行く年 良い年♪



今年最後の一日、



行く年 良い年♪



アタシは、これから



行く年 良い年♪



行く年 良い年♪



行く年 良い年♪



行く年 良い年♪



ああまあ(^_^;)



で、



行く年 良い年♪



今晩、



行く年 良い年♪


あ、ノンちゃんだけ、

歳明けるまでバイトで帰って来れんみたいやけど・・・

オトウサンもあーちゃんもなっちゃんも一緒やで♪



そこで、


行く年 良い年♪


するんやて♪♪



毎年、年末は耐寒キャンプで過ごすんやけど

今年はあーちゃんが受験生やから

行かへんかってん。

残念やけど、しゃ~ないな。


まッ、

今年は何かと「音楽」のご縁で盛り上がった歳やったもんね。

こんな年の越し方もエエんちゃうか♪



年末遊び過ぎたツケ回って来て

カアチャンは

今日は朝からテンテコマイしよんねんけど・・・



間にあうんかいな(*_*)



しゃ~ない、

そんなこんなで・・・バタバタしとるけど、

カアチャンのかわりにごあいさつしとかなな。





ブログをご覧くださっているみなさま、


行く年 良い年♪



行く年 良い年♪



来年も、

まある一家を



行く年 良い年♪



行く年 良い年♪


















今年を振り返って

書き留めておきたいこと・・・


本当に、本当にたくさんあるのですが

もぅ時間が足りませんicon10


とにかく・・・





今年も、いろいろなところで

本当にたくさんの方と良いご縁をいただき、

これまでのご縁もさらに深めながら

良い一年を過ごすことができました。



良いことも、そうでないことも含めて

この一年をやっぱり良い年であったと思えるのは

やはり、

そうした多くの方々とのつながりの中で

たくさんの御恩をいただきながら生かされている

それを日々実感しながら

歩いて来れたからだと思います。


出会えたみなさま、共に過ごしたみなさまに

心から感謝いたします。



来年も、良い一年にします・・・なります。



お互いに~・・・・ねっ(^_-)-☆













<お知らせ>

茶ごんべぇくんは、

新しい御家族の元へ正式に譲渡が決まりました。

(詳細は12月3日の記事に書いています。)

お気にかけて応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。




ごんべちゃんたちの保護日誌のカテゴリーを作りました。


「子猫ちゃんと」 ←保護した時からの様子を綴っています。



そして・・・「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)






☆冬のこだわり☆
     ↓

行く年 良い年♪

(詳細はこの記事見てね♪)




*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
行く年 良い年♪
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

行く年 良い年♪

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

行く年 良い年♪


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

行く年 良い年♪
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 11:02│Comments(7)日々あれこれ
この記事へのコメント
年越しわんこそば(笑) 

いろんなものがあるんですね。年末はお餅つきの手伝いをしたり大変でしたが、大晦日の夜はゆっくりとお酒を飲みながら過ごそうと思っています。

それではよいお年をお迎えください =^_^=
Posted by よしお at 2010年12月31日 13:43
まあるちゃん、こんにちは

今年もありがとうね

まあるちゃんにとって

ほんとに大活躍のいい1年でしたね

来年もよろしく


今夜のムジカさん、よう行かんかも

体的にしんどくて

今、迷っているところどす
Posted by チェリー at 2010年12月31日 15:07
まあるさんにとって 充実した素晴らしい1年でしたね!
僕は大変な1年でしたが、いつも 勇気をもらってました。
新しい1年も どうぞ よろしくお願いします!
来年は イベント企画で ご一緒したいです!
それじゃ 
Posted by ROUGH BOY です。 at 2010年12月31日 21:08
今年もまあるさんやくぅちゃんのおかげ

で、楽しく有意義に過ごす事ができまし

た。ほんと、感謝!感謝です(#^.^#)

来年もアルとあちらこちらと出没します

んで、どうぞよろしくね~\(^o^)/
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年12月31日 21:43
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

大晦日から元旦にかけてとても寒い日が続いております。
お風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。
Posted by 仙 純一 at 2011年01月01日 01:29
まあるちゃん

明けましておめでとうさんです

昨夜はお会いできると楽しみにしていたのに

残念でした

会えるよ〜って

すごく楽しみにしていてずい分悩んだんだけどね

またお会いできるのを楽しみにしていますね
Posted by チェリー at 2011年01月01日 08:17
まあるさーん!ご無沙汰してます。

『ワンコそば』めっちゃツボで笑ってしまいました!((*≧m≦)ププッ


:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです!
いつかお会いしたいです~!(@´Д`@)
Posted by さっちーさっちー at 2011年01月01日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。