2011年01月16日

アタシのん。・・・その4

(前回の続きです~)





あ~ぁ、




アタシのん。・・・その4



ついに



アタシのん。・・・その4




あれは、

のんちゃんが、

もぅ使わんようになんたんで、

ミンちゃんにあげる~~♪言ぅて

プレゼントした分なんやで。




よっしゃ、


今のうちに


取り返してかえしちゃろ~♪






アタシのん。・・・その4



アタシのん。・・・その4



アタシのん。・・・その4




なんちゅ~やっちゃ (-_-;)








(次は最終回~)



.









☆冬のこだわり☆
     ↓

アタシのん。・・・その4

(詳細はこの記事見てね♪)





*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
アタシのん。・・・その4
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

アタシのん。・・・その4

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

アタシのん。・・・その4


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように~☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)





このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

アタシのん。・・・その4
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



   

     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

  


                                   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ

応援ありがとう(^^)/
                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



Posted by まある at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。