2011年10月24日

真国川のほとりのカフェにて♪




日曜の朝・・・・



午後から愛護センターで

しつけ方教室を開催する予定でしたが、

その前に、ちょっとお出かけしてきました♪







予報通り晴れるんかな~~~


真国川のほとりのカフェにて♪


それにしちゃ、ちょっと空暗いしなぁ~~

とか思いながら



ほんのりと秋色に色づき始めた


真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪



ここで、



真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪



    うふふ(#^.^#)











でも、



真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪



いやいや、大丈夫♪


だって、お相手は




真国川のほとりのカフェにて♪



ここは、愛護センターにも近く、

mori-papaも、

午後からこの近所に用事があったので

一緒にランチでも~ということになったのでした(^^)




くぅちゃんが一緒だったので

テラスに席を取りました。




雨上がりの山の香りと


真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪


真国川のほとりのカフェにて♪


夏には、

ワンコ仲間で水遊びをしに来たところです。




ロケーションだけでなく、

ダンディーでやさしいマスターが

犬連れにもとっても親切にしてくださる

居心地最高のカフェです♪


店内も

マスターこだわりのアンティークがあふれていて

とっても素敵なんですよ♪



真国川のほとりのカフェにて♪






真国川のほとりのカフェにて♪



mori-papaと私が




真国川のほとりのカフェにて♪



くぅちゃんは



真国川のほとりのカフェにて♪



清々しい空気の中で

しばし、癒される時を過ごしたのでした~♪





さてさて、

その後私は愛護センターへ~



mori-papaは、

カフェの近くにある

「りら創造芸術高等専修学校」へ行きました(^^)


実は、11月5・6日の二日に渡ってこの学校で開催される

「世界民族祭」の前夜祭に

武田千佳さんと一緒に、

「もりこまある」で出演させていただくことになっていて

mori-papaは、その打ち合わせに行ってくれたのでした。



りらさんとのご縁、出演することになった経緯は

コチラをご覧ください・・・・他力本願(=_=)
 ↓

”mori-papaの部屋”より「社交辞令」




今日、HPの出演プログラムがUPされてたんですが

私は、民族色の濃い音楽が大好きなので

とっても興味深い内容なんですよね~



「世界民族祭in真国」HPより




いろんなところでいろんな方から

このイベントのお話は聞いていたんですが

ものすごくたくさんの人が集まるそうで、

今からなんだかドキドキしていますが


この場に参加させていただけることを

とても幸せに思います。





いいパフォーマンスができるように

がんばるぞぉ~~~(^^)/














<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして

いつもご一緒させていただいている

popontaさん・・・花流(カル)・八分(パフ)・然娘(モコ)ちゃんのママさんが

迷子のわんこについての情報を公開されています。

一刻も早く、元の飼い主さまのところに戻れますように

お心当たりや情報をお持ちの方がありましたら

ご連絡、ご協力をお願いたします。



詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。


「popontaの独り言」より「ご協力のお願いです!」


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
京都のカフェ「efish」にて☆
節分の須賀神社にて
「西陣イノクマカフェ」にて♪
「ガレリアかめおか」にて♪
車中泊デビュー☆
靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 京都のカフェ「efish」にて☆ (2017-02-07 19:35)
 節分の須賀神社にて (2017-02-06 01:25)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 「ガレリアかめおか」にて♪ (2017-02-04 09:55)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆ (2017-01-30 20:02)

Posted by まある at 22:12│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
最後の写真、
くぅちゃんの目がとっても幸せそう
こんなお店、大好きです

いいパフォーマンスができますように…
Posted by FREUDE at 2011年10月24日 22:22
りらの生徒さんの民族音楽の発表は1月か2月頃に
愛護センターで見ましたよ

先日、電車の中でもしてましたね

行けたらいいです

毛見のトンネルに向かって行くと近いですよね


しかし

mori-papaさん、ジャケット着てたから

誰かわからなかったわ


もりこまあるも大物歌手演奏家への道をまっしぐらっていう感じですね
がんばってね〜
Posted by チェリー at 2011年10月24日 23:57
なんか、mori-papaもダンディにみえるよ^^

ステキなカフェですね~~
今度、私も連れてって~~ 

リラ民族音楽、貴志川線の中で演奏してましたね。
 
Posted by 梓ママ at 2011年10月26日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。