2013年06月18日

結成3周年記念ライブにて~その3




(前の記事の続きです)



さて、

打ち上げが始まってまず最初に~




ライブ中はmusica特製ケーキでしたが

今度は、上保さんの奥様の手作りケーキで

IZUMIさんのバースデーを祝いました☆


結成3周年記念ライブにて~その3






おめでとうの瞬間を撮ろうと

みんな一斉にカメラを構えて・・・(笑)


結成3周年記念ライブにて~その3


素敵な愛されキャラのIZUMIさん、

きっといいこといっぱいのお歳になりますね~~☆





続いて・・・




なんとなんと

またまたサプライズ!!


我らがkayoちゃんが

大好評のチーズケーキを作って来てくれて

「もりこまある」3歳のお誕生日を祝ったんです☆


結成3周年記念ライブにて~その3


ドライトマトとグラノラ入りで、メッチャおいしいんですよ~~♪

その真ん中には なんと~


結成3周年記念ライブにて~その3


「もりっこまある」メンバーとジャッキーくんが

乗っているではないですか~~ik_49

サッスガKayoちゃん!!


Kayoちゃんは

「もりこまある」の普段の様子と関わる人たちのことを

絵に描いてくれてるんです・・・


はい、「鬼のまある」が出て来る

あの名画!!


そのうち、”も○れん”辺りで

個展が企画されるかもしれませんよ(^_^;)



そして

その後またまたサプライスのお楽しみ企画!!


「まさおくん」というワンコが出て来る

全国放送の某番組ロケに

偶然出会って収録されてしまったというある方の

超レアなおもしろDVD!大公開です!!


結成3周年記念ライブにて~その3


そうです!・・・もりこまあるの親戚みたいなあの方♪

内容は・・・


(*≧m≦*)ププッ


内緒だよ~~ん♪♪


結成3周年記念ライブにて~その3


美味しいものを食べながら

笑ったり、歌ったり~


結成3周年記念ライブにて~その3


もちろん、お酒もいっぱいいただいて

ワインのマグナムボトルもあっちゅう間に空にして~~



いただいたたくさんのお花に囲まれながら

最高に楽しいひと時を過ごしました(^^)



結成3周年記念ライブにて~その3

結成3周年記念ライブにて~その3

結成3周年記念ライブにて~その3

結成3周年記念ライブにて~その3

結成3周年記念ライブにて~その3



そうそう、プレゼントもいただきました♪

結成3周年記念ライブにて~その3


これは・・・

結成3周年記念ライブにて~その3


momo♪さんが、わぁ~と手作り市場に出店されていた

廣田本舗さんのところで買って来てくださった

大好物のおせんべい♪


この日、すごく買いに行きたかったのに

どうしても行けなくて残念に思ってたんですが~~


momo♪さんにはそのが届いたのでしょうか(笑)

とっても嬉しかったです!





あぁ~

楽しさいっぱい

笑顔いっぱい

感謝いっぱいの素敵な夜~☆



結成3周年記念ライブにて~その3


写真は、ヴィアンさんのところからいただきました<(_ _)>

http://morinori2288.ikora.tv/e916614.html)←見てね♪




ライブにお越しくださいました皆様

行けないけどがんばってと応援してくださいました皆様

会場を提供してくださったmusicaマスターのKohsukeさん、

音響を担当してくださいました羅布さん、

一緒に楽しみながら頑張ってくれた「もりこまある」の仲間たち

そしてそして、やっぱり一番に・・・


私たちの活動を理解して

支援してくれている家族たちへ~



本当に本当にありがとうございました!!



この想いを大切にして

これからも、たくさんの方と

楽しく癒される時間を共有できるように

精進していきたいと思っていますので



これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





















<お知らせ>



迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

結成3周年記念ライブにて~その3


早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



子猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した子猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e894776.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

結成3周年記念ライブにて~その3

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>


植松淳平と仲間たちライブ


6月20日(木)20:30~

ライブハウスVitageにて

偶数月にレギュラー出演しているライブです♪


     *詳細は後日お知らせします




ハートの会チャリティーライブ


7月7日(日)午後から

中央コミュニティーセンターにて

   *詳細が決まりましたらお知らせします



もりこまあるシーズンライブ~夏の祭

8月3日(土)時間未定

羅布スタジオにて

入場無料(要ワンドリンク500円)

ゲストは TONPEIさん♪

    *詳細は後日お知らせします





同じカテゴリー(もりこまある)の記事画像
今年「初」、アレコレ・・・
本日、「もりこまある」秋祭り!
カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆
昨夜のくぅちゃん☆
「もりこまある」の夏祭り☆
いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆
同じカテゴリー(もりこまある)の記事
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 本日、「もりこまある」秋祭り! (2016-10-30 08:05)
 カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆ (2016-07-25 12:44)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)
 「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-18 08:52)
 いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-15 08:41)

Posted by まある at 17:40│Comments(2)もりこまある
この記事へのコメント
わあ〜

8月3日いきた〜い
Posted by チェリー at 2013年06月18日 21:06
♪チェリーさま、

是非是非おいでくださいね!

場所、わかりにくかったら
またメールか電話でお知らせしますよ♪

待ってます~~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2013年06月20日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。