2013年09月05日

「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪





10月13日(日)夕刻より
和歌山市民会館大ホールで開催される
YAMAHAエレクトーンステージ
アンサンブルの部 楽器店大会


ぶんだら踊りで
「もりこまある」と一緒に
出演してくださる方を募集しています♪



年齢、性別、経験を問わず
どなたでもご参加いただけます♪


(ただし、要参加費:詳細はこの記事続きにて)



「もりこまある」結成以来毎年挑戦して

今年で4回目の出場となるこの大会


エレクトーンを使った

ステージパフォーマンスを競うコンクールです。



今年は

「もりこまある音頭」で挑戦する予定で

その練習に励んでいるところですが

ステージをより盛り上げてゆくために

浴衣を着て

「ぶんだら節」の振り付けで踊ってくださる方を

募集しています。



「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪

(昨夜の練習風景)







わたしたち「もりこまある」は

結成以来3回の大会に連続出場していますが

3回とも、楽器店大会で金賞を受賞してicon12

次の「和歌山大会」(これがファイナルステージ)に

出演しています。



「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪

2010年の「れんげ畑にて」




「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪

2011年の「桜の涙~しっぽたちへのレクイエム」




「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪

2012年の「君の声」




毎年、テーマを持って

心に響く演奏を目指していますが

今年は


いろいろあるけど
みんな元気出して!!
ハッピーになろう!!



という気持ちを

日本人の心に馴染む「音頭」に載せて

お届けしたいと

メンバー一同張り切っています(^^)/




ただ、規模の大きなコンクールなので

参加費が必要になります。



宮井楽器のエレクトーンの生徒さんは おひとり8400円

生徒でない一般の方は おひとり10500円


さらに、金賞受賞をして

次の和歌山大会に出演することになったら

さらに、一律おひとり8000円ほどの参加費が必要です。



実は

この参加費が高いので・・・・

なかなか直接のお願いがしにくくて

こうしてネット上での「公募」の形を

とらせていただくことにしたのです・・・




楽器店大会は

10月13日(日)の夕刻以降で市民会館にて

10月6日(日)に本町宮井ホールでリハーサル(時間未定)



大会で金賞受賞の場合は

11月24日(日)に市民会館にて

和歌山大会出場となります。(時間未定)





普段の練習は、

毎週水曜日の19時10分から約1時間

JR和歌山駅近くの宮井楽器ステーションセンターにて


行います。



本番とリハーサルは外せませんが

普段の練習は、間に合わなかったり出られなかったりの場合

その後に行っている

羅布スタジオでの「もりこまある」練習会に

ご参加いただいても大丈夫です。




後、ご参加くださる方のご都合を合わせた上で

臨時の練習会を実施する可能性もあります。




「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪



これは・・・

先日夏のシーズンライブで


「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪


momo♪さんとシュガーリックさんに

踊って盛り上げていただいた時の写真です♪


「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪



参加費が高くて心苦しいのですが・・・





私達「もりこまある」のために

一肌脱いでやろう!という方がいらっしゃいましたら

どうか、よろしくお願いいたします。




問い合わせやお申し込みは

メンバーに直接か

このブログの左サイドバーにあります

「メッセージ欄」からお願いいたします。




是非!
私達と一緒に盛り上がって
おいしい打ち上げの乾杯をやりませんか(^^)/




よろしくお願いいたします<(_ _)>



~もりこまあるメンバー一同より




















<お知らせ>




迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

「もりこまある音頭」踊り隊メンバー募集中♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



雑賀崎夕日を見る会



9月23日(月・祝) 雑賀崎灯台前広場にて

    *詳細は後日UPします♪



sing a song party vol.7

9月29日(日)13時半開場 14時開演

本町ラグタイムにて

チャージ1000円+要ドリンク注文


出演・・・ちょこっとワイン 

      グループMSK

      どら&わこ

      AFC48チームC

      rag-rug

      もりこまある




ユーミントリビュートライブ


10月20日(日) 開場19時  開演19時半

本町ラグタイムにて

入場1000円 +ワンドリンク500円


ユーミンの楽曲をリスペクトしている
和歌山のミュージシャンたちの共演です♪

(出演) FUJING+ガンバ rag-rug Double Note
      武田千佳 もりこまある and more

      


同じカテゴリー(もりこまある)の記事画像
今年「初」、アレコレ・・・
本日、「もりこまある」秋祭り!
カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆
昨夜のくぅちゃん☆
「もりこまある」の夏祭り☆
いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆
同じカテゴリー(もりこまある)の記事
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 本日、「もりこまある」秋祭り! (2016-10-30 08:05)
 カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆ (2016-07-25 12:44)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)
 「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-18 08:52)
 いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-15 08:41)

Posted by まある at 09:31│Comments(4)もりこまある
この記事へのコメント
そこなんよね

今、よさこいのスケジュールと

財布の中身と

相談中~
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月06日 18:21
♪チェリーさま、

ご無理は言えないのですが~
ご一緒してくださると
メチャメチャ嬉しいです!!

よろしくお願いします!!
Posted by まあるまある at 2013年09月07日 00:12
おぉっ!
コレは是非とも~と、思ったのですが、
本番当日が、×です~(*_*)
ゴメンナサイ!
Posted by シュガーリック at 2013年09月08日 00:57
♪シュガーリックさま

それは超残念・・・

また機会がありましたら~

(踊りに限らず)

ご協力をよろしくおねがいしまぁ~す<m(__)m>
Posted by まあるまある at 2013年09月08日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。