2013年09月16日

雑種疑惑(笑)





おはようございます(^^)


夕べの激しかった風雨も

今は収まって静かな朝の和歌山です。



おはようございます(^^)




くぅちゃんは

激しい風雨に「カミナリ」を心配して

よく眠れなかったみたいです。

夜中にトイレに行こうと起きたら

不安だったのか

めずらしく付いて来てトイレの中まで同伴されました(笑)


なので、今朝は少々お疲れ気味・・・



雑種疑惑(笑)


明日トリミングというボサボサヘアが

湿気で縮れてさらにショボショボicon10

かなりみすぼらしいワンコになっております(*_*)

後でブラシしよな~~







皆さんのところは無事でしたか?

わが家の周囲では

水路の水があふれる寸前まで上がりましたが

なんとか大丈夫だったようです。


それより、東京出張中で今日帰宅予定の夫が

無事帰って来れるのかが心配・・・



これから台風の影響が強まる地域のみなさん

どうかお気をつけて

被害が出ませんことをお祈りしています。








さて、昨日のことですが






大雨の中(笑)

愛護センターへしつけ方教室をしに行きました。




お手伝いなのに


雑種疑惑(笑)


参加犬より張り切っているくぅちゃん♪♪



元々しつけ方教室は大好きなんですが

雨で散歩にも行けず退屈してたので

あれこれ構ってもらえるのが嬉しくて仕方ないんです。





そこへ・・・





参加犬のゆずちゃんがやって来ました♪


雑種疑惑(笑)


くぅちゃん顔ひきつってます(汗)

元々他の犬が嫌いな上に

カアチャンの独占欲も強い・・・



なので



雑種疑惑(笑)


私のキューに従って

一緒に「お座り」するゆずちゃんのお利口ぶりが

癇に障っているようですicon10



喧嘩することを私が好まないと知ってるので

がまんしてますが・・・


ここでフリーにしたら

きっと即、猛犬化ik_84

この日の参加犬全部にくってかかってたでしょうね~~(*_*)


見たこと無い人にはなかなか信じてもらえませんが

そういうヤツなんです、実は。


人一倍・・・ならぬ

人数倍分の社会化としつけの手間をかけて

やっとここまで来てるんですよ~






この後、他のワンちゃんと一緒に

様子を見ながらフリータイム&呼び戻しの練習をしました。



それで少し気晴らしになったのか~




呼んだらご機嫌さんで戻って来ました♪


雑種疑惑(笑)


なぜかゆずちゃん

その妹分のりんごちゃんも一緒に~(笑)




3匹とも、同じ犬種のはずなんですが・・・

見えませんねぇ~(^_^;)



ゆずちゃんとりんごちゃん見てると

あの疑惑は真実ではないかと思えてくる・・・




くぅちゃんは


タヌキと
ジャックラッセルと
土佐犬の雑種ちゃうか?





なんでもエエんやけどね


くぅちゃんはくぅちゃんで(^v^)♪
















<お知らせ>




迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

雑種疑惑(笑)

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



雑賀崎夕日を見る会



9月23日(月・祝) 雑賀崎灯台前広場にて

    *詳細は後日UPします♪



sing a song party vol.7

9月29日(日)13時半開場 14時開演

本町ラグタイムにて

チャージ1000円+要ドリンク注文


出演・・・ちょこっとワイン 

      グループMSK

      どら&わこ

      AFC48チームC

      rag-rug

      もりこまある






ユーミントリビュートライブ


10月20日(日) 開場19時  開演19時半

本町ラグタイムにて

入場1000円 +ワンドリンク500円


ユーミンの楽曲をリスペクトしている
和歌山のミュージシャンたちの共演です♪

(出演) FUJING+ガンバ rag-rug Double Note
      武田千佳 もりこまある and more

      
~もりこまあるシーズンライブ~

11月9日(土) 18:30開演(予定)

羅布スタジオにて

入場はワンドリンク500円

ゲストに rag-rugさんをお迎えします♪

   
     *詳細は後日お知らせしますので~


同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
紀の川市から泉佐野に出る

犬鳴峠

岩出市から泉南市への

風吹き峠

通行止めになっていたようですが

もう解除したのかなあ(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月16日 16:14
♪チェリーさま、

雨が上がってからもいろいろ大変だったんですね。

さぁ~~、どうなのか・・・

私にはわかりませんが(^_^;)
Posted by まあるまある at 2013年09月16日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。