2014年01月17日

がんばったね~(^^)





本日ビッグ愛で開催された

ペットとの災害対策を考えるイベントですが

平日にもかかわらず

たくさんの方がご参加くださいまして

大成功にて終了しました~!!



私の友人知人もたくさん来てくださって

本当に嬉しかったです!



会場にお越しくださいましたみなさま

チラシを貼ったりシェアしてくださったり

行けないけどがんばってと応援してくださったみなさま

企画、進行をしてくださったみなさま

素晴らしいお話を聴かせてくださった

びっくりするくらい豪華な顔ぶれだった講師のみなさま

一緒に活動させていただいたたボランティア仲間のみなさま


本当にありがとうございました!!



そして、お手伝いのワンコ仲間のみなさん

がんばったね~(^^)

がんばったね~♪

みんな本当にお疲れ様でした(^^)






午前午後、続けて夕刻の勉強会と

一日中オリコウサンでがんばってくれたくぅちゃん♪


すべてのスケジュールを終えた後

ゲスト講師としてご参加くださった

JAHAの柴内裕子先生が

お疲れ様、よく頑張りましたねと

くぅちゃんの首周りをマッサージしながら

お優しい笑顔でねぎらいのお言葉をかけてくださいました(^^)


がんばったね~(^^)

くぅちゃん、うっとり~♪




家に帰ってからは

ご褒美のガムもらってルンルン♪♪


がんばったね~(^^)


きっときっとたくさんの人が

くぅちゃんたちの姿を見て

こんなにしつけができてる子なら

おんなじ場所に避難してても大丈夫だね~って

納得してくださったに違いない!

カアチャンはそう思っています。


それが、今日の一番大事な使命やったんよね♪


くぅちゃん、本当にお疲れ様

ありがとうね!!













イベントの詳細は

また後日ご報告しますね~♪






<お知らせ>


ハスキーMIXの飼い主さんを募集してます♪
詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e978535.html




猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

がんばったね~(^^)

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 22:27│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。