2014年08月31日

ミンちゃんとくぅちゃん♪






おはようございます(^^)



昨夜は夫と二人、京都の水族館で過ごした後

鴨川の川床で

夕暮れの景色を楽しみながら食事をして

夜には三女がバイトしている

上七軒のビアガーデンへ行きました。


その様子は、またゆっくり掲載していきますね♪




昨夜はそのまま

金閣寺の近くの娘のマンションに泊まり

今、そこでこれを書いています。




くぅちゃんは

昼間は明希ちゃんのママが預かってくれて

夜は長女が居るので面倒見てくれています。

ご機嫌さんに過ごしてると写メもありました。

ミンちゃんとくぅちゃん♪

ミンちゃんとくぅちゃん♪






昨夜は、ブログを更新するために

ミンちゃんとクッキーの写真を選びながら

いろんなことが思い出されて来て

胸がいっぱいになりました。



ミンちゃんとくぅちゃん♪



ミンちゃんが居なくなってから3年


私より、もっとずっとベッタリだったくぅちゃんの方が

きっともっともっと寂しかったでしょうね。


ミンちゃんが居なくなってから

お留守番が少し苦手になったり

私へのストーカーがひどくなったり

・・・いろいろあったけど

きっときっとすごくがんばって

ここまで乗り越えてきてくれてるんでしょう・・・




アニマルコミュニケーションで

今一番やりたいことは何かと聞いた時

「ミンちゃんと遊びたい。」

・・・後は

私と一緒に居ることが一番楽しいと言っていたくぅちゃん。


寂しかったね

本当に良く頑張って乗り越えてくれたね


ありがとやで~。


ミンちゃんとくぅちゃん♪


私とミンちゃんやくぅちゃんに特別なご縁がある様に

きっとミンちゃんとくぅちゃんも

特別な何かでつながっている気がするよ。




だから、いつかきっとまた会える


そう思うよ~♪



















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ミンちゃんとくぅちゃん♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。



10月18日(土)加太竹燈夜

10月25日(土)クールママ in 一灯舎

10月26日(日)ジャズマラソン

   ・・・いずれも詳細が決まり次第UPします♪


同じカテゴリー(ミンちゃんの旅立ち)の記事画像
夕焼けの散歩道
今日はミンちゃんの日
海へ~
再会
ミンちゃんの三回忌
夢に~
同じカテゴリー(ミンちゃんの旅立ち)の記事
 夕焼けの散歩道 (2014-09-02 10:07)
 今日はミンちゃんの日 (2014-08-31 00:22)
 海へ~ (2014-06-12 22:29)
 再会 (2013-09-15 20:44)
 ミンちゃんの三回忌 (2013-08-30 23:56)
 夢に~ (2013-04-08 08:04)

この記事へのコメント
ミンちゃんの傍らで臍天で寝ているくぅちゃんの写真! 涙が止まりません。でも悲しみではなくて感動の涙です。こんなにも愛に満ちて…。
なにか大きな力を感じます。
Posted by レオンママ at 2014年09月02日 19:48
♪レオンママさま、

ありがとうございます。

ミントは本当に包み込むような優しい雰囲気のある子でした。

亡くなってから、アニマルコミュニケーションで、くぅちゃんには何をされても怒らなかったのは、何か思いがあってのことなのかと聞いたら、そうだという顔をしていました。

今のくぅちゃんがあるのは、本当にミントのおかげなんですよ~
Posted by まあるまある at 2014年09月02日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。