2010年04月28日

動くくぅちゃん♪




みなさん、こんばんは~~(^^)/



動くくぅちゃん♪



今日は、

先日UPした動画 「くぅちゃんのおうち♪」の

バージョンアップ編をお送りしたいと思いま~す♪




先日のは・・・











そして今回のバージョンアップ編・・・・











コレを何回もやらせてると・・・



だんだん面倒くさくなって、

文句タレはじめますぅ~(*_*)










動くくぅちゃん♪









サイドバーのカテゴリーに

「動くくぅちゃん」というのを追加しました♪


また、動画も時々UPしようと思うので

見てくださいね~(^_-)















*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)




動くくぅちゃん♪

 (↑クリックでHPへ)

5月15日、和歌山市内でも上映会が開催されます。(詳しくはコチラ








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




コメント、お返事が遅くなったらゴメンナサイm(__)m



同じカテゴリー(動くくぅちゃん)の記事画像
泳ぐ♪♪くぅちゃん☆☆
くぅちゃんのサッカー(動画)
くぅちゃん、見てぇ~~♪
くぅちゃんのお手伝い?
くぅちゃんから1周年のごあいさつ♪
くぅちゃん、お手手組んで~♪
同じカテゴリー(動くくぅちゃん)の記事
 泳ぐ♪♪くぅちゃん☆☆ (2015-08-08 13:06)
 くぅちゃんのサッカー(動画) (2014-08-05 09:38)
 くぅちゃん、見てぇ~~♪ (2010-12-07 17:49)
 くぅちゃんのお手伝い? (2010-09-10 20:13)
 くぅちゃんから1周年のごあいさつ♪ (2010-06-24 18:55)
 くぅちゃん、お手手組んで~♪ (2010-04-06 22:39)

この記事へのコメント
 
携帯からは…

みれない

(T^T)
 
Posted by ありPa at 2010年04月28日 19:36
”クッキー”ちゃんは
ほんとうにかわいくて
お利口さんですね!

いつも楽しませていただいています。

今日FMバナナにご出演なさって、
5月15日の映画上映会のお話をなさっていたのは
”まぁる”さんではないのでしょうか?
(お昼前にスウィッチをいれたので、最後のほうだけ聞きました。)
Posted by 2525 at 2010年04月28日 19:42
かっわいぃ~♪
言うことがすごくわかるんですね?
あたしよりお利口さんです
By Aichan
Posted by 93chan at 2010年04月28日 20:21
スゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━ィ☆
もちろん 楽しめましたぁ

「文句たれバージョン」
うなってるのは、
「面倒くさい」って言ってるんですかぁ?
返事のようにも 聞こえるのですが・・・

「ちゃんと 閉めて」って言ったら
閉めるのには 驚きました

( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
Posted by ポロン at 2010年04月28日 20:36
♪ありPaさま、

申し訳ないです~~~(>_<)
どこかで・・・パソコンで・・・
見てやってくださぁ~い!

YOU TUBEって、
携帯で見れるようにはならんのでしょうか・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 21:52
♪2525さま、

ありがとうございます(^^)
親バカ丸出しでうれしくなっちゃいますよ~❤

トイプードルって、
もともとこういうことするの得意な犬種なんですよ♪
クッキーも、とっても楽しんで覚えてくれてます(^v^)

今日ラジオ出演されたのは、
映画の主催者である「小さな小鳥の声を聞く会」の代表さんです。
私も、当日にはお手伝いに行こうと思ってるので
お会いできる方もあるかも~楽しみです(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 22:01
♪Aichanさま、

言葉は理解してないと思うんですけどね、
私が何を期待してるか、
雰囲気で感じ取ってるんですね~♪

ん?

実は・・・
うちの娘たちよりも素直で賢いかも・・・
娘たちは同じこと何回も言わせるけど
クッキーは1回ですぐにきいてくれるし、
口答えもせんからねぇ~~~(^_^;)
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 22:05
♪ポロンさま、

あの、うなり声はですねぇ・・・

「もぅ、面倒くさいのに・・・何回やらせんねん!」
「やりゃーええんでしょ、やりゃー!」
「これでええんでしょ~」
「え~っ、少々ええやんか、こうるさいねぇ。」

・・・てな感じでしょうか(^_^;)

生クッキーをご存じの方は、
きっとうなずいておられることでしょう~(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年04月28日 22:10
くぅちゃん~
ホント 凄いけど 可愛いですね~
何やら文句 言ってますね~ (^-^)
ちょっと 
疲れてるので 癒されました~ッ
また 動く くぅちゃん 
楽しみにしてますッ (^-^)
Posted by ROUGH BOY at 2010年04月28日 22:19
すっご~い!!!!
上手に教えるんですね~
文句を言ってるくうちゃんが可愛い♪
Posted by ベッキーママ at 2010年04月28日 22:36
きゃ~ 可愛い~っ( ´艸`)

動くくぅちゃんシリーズ大好きです♪
どんどんアップして下さいね☆

『くぅちゃんと並んで披露できるように、バージョンアップ編も練習してみます!』←byあぷり
Posted by MILK at 2010年04月28日 22:36
めちゃめちゃかわいぃ~

あぁ~ちーずもでけへんかなぁ~
むりやろなぁ~

一度観てみたい生クッキーちゃん!
Posted by ちーずのおとさんちーずのおとさん at 2010年04月28日 23:59
携帯でした〜(TωT)ウルウルあらためてパソコンで見まぁすf^_^;
Posted by みゅうママ at 2010年04月29日 00:21
悲しいかな・・・・・

 動画とかが

 全然みれません・・・

 何でなのか

 未だにわかりません

 動くくぅちゃんに

 会いたい~~~~~~~~~~!!!
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月29日 00:25
初めまして!
いつもこっそり楽しませてもらってます♪

動くくぅちゃんのあまりのかわゆさに
たまらず出てきてしまいました(;^_^)A
これからも楽しみにしています♪♪♪
Posted by ともぴ~♪ at 2010年04月29日 03:11
くうちゃんも可愛いけど、
まあるさんの声って可愛いですね~♪

私は声が低いので、しつけの先生に「ほめる時は声のトーンを上げて」て言われます^^;
普段と違う声を出すのは難しいかも。。。(汗
Posted by パレアナ at 2010年04月29日 08:18
♪ROUGH BOYさま、

クッキーはとってもおしゃべりなんですよ。
普段も、
吠えたりうなったり文句言ったりおねだりしたり・・・
しつけの上では、実はこれで結構苦労してるんですけどね・・・(^_^;)
お仕事の合間の癒しになりましたか~
それはうれしいです(^^)
お体に気を付けてがんばってくださいね!
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 08:58
♪ベッキーママさま、

「クリッカー」を使って教えるんですけど、
クッキーにとっては
どうすればご褒美が出てくるかのゲームなんですよ♪
楽しそうにやってくれるので、
教えててもとっても楽しいんですよ~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:00
♪MILKさま、

今度、あぷりクンと並んで撮影しましょう♪
出てきて閉めるとこまでできたら
きっと最高でしょうね~♪

あぷりク~ン!
いや、ママさんだ・・・
がんばってねぇ~~~(^_-)-☆
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:02
♪ちーずのおとさんさま、

「クリッカートレーニング」という方法なら、
猫ちゃんにだって芸を仕込めるんですよ♪
ちなみに、
うちの猫は「お座り」と「お手」しま~す(^^)

私もどこかで会お会いできるとうれしいなぁ~~♪
結構一緒に出歩いてますから、
そのうち、きっとどこかで~(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:06
♪みゅうママさま、

ごめんなさいねぇ~~~<(_ _)>
携帯から覗いてがっかりされてる方、
多いんでしょうねぇ・・・

また是非、パソコンから見てやってくださいね(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:08
♪チェリーさま、

どうやら、携帯からだと
「YOU TUBE」の動画は見れないようなんです・・・
ごめんなさいね<(_ _)>
機会があったら、是非、パソコンで見てやってくださいね♪

携帯からでも見られる動画のサイト
ないのかなぁ~
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:11
♪ともぴ~♪さま、

はじめまして(^^)/
ご訪問、そしてコメントをありがとうございます♪
いつも見てくださってるんですね!
親バカ丸出しですけど・・・とってもうれしいです♪
これからも、私も楽しみながらUPしていきますので、
見てやってくださいね~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:29
♪パレアナさま、

「可愛い」・・・って、恥ずかしいですが(^^ゞ
ありがとうございます(^v^)

私も、元々の声のトーンは低いんですよ。
パレアナさんもトレーナーさんから聞かれたように
しつけの過程では、メリハリ付けてトーンを変えてるんです。
これが、慣れるまで結構ハズカシイもんなんですよね~~~(^_^;)

もちろん、普段は、
ごく普通に話しかけてますよ。
どうしても聞いてもらいたいことがある時は、
トーン上げたほうが、
クッキーもその気になるみたいですけど(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 09:34
まあるさん、はじめまして!
3年前から本宅のブログを拝見しております。
くっきーちゃん・・・。すごい!の一言です!!^^
特に文句たれバージョン、可愛すぎてPCの前で私悶え死にそうになりました~♪^^;
本当に本当に可愛くて、愛おしい子ですよね・・・。
また画像ぜひ載せて下さいませ。^^
Posted by 鈴木夫人 at 2010年04月29日 11:00
心の底から大笑いさせて頂きました<(_ _)>
Posted by ぬまじん at 2010年04月29日 11:15
♪鈴木夫人さま、

はじめまして(^^)/
そんなに長く読んでくださってるのですか~
ありがとうございます<(_ _)>
コメントいただけて、本当にうれしいです♪

ヤンチャクレで、お調子もんで、
しつけの知識が無かったら
大変なことになってたんじゃないかと思う小悪魔ですけど(^_^;)
どこにでも一緒に行けて、
こんな風にかわいいと言っていただけるように成長したこと、
これまでに導いてくださった方々に本当に感謝しています(^v^)

これからもまた、動画もUPしていきますね。よろしくお願いしいたします♪
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 20:26
♪ぬまじんさま、

そんなにウケましたか~♪
UPし甲斐がありますよ(^v^)
ありがとうございま~す♪
Posted by まあるまある at 2010年04月29日 20:29
まあるさん、こんにちは!どうしてこんなに可愛いのでしょうか?見てたらキュンとなります♪みんちゃんはまだ目が調子よくないのですか?くぅちゃんのお手手もどうですか?心配してます.....連休中も気をつけてくださいね。私は、今日も仕事ですが、みんちゃんとくぅちゃんの可愛い写真を見ながら頑張ります。(仕事しろよby同僚)
Posted by ちっぷまま at 2010年04月30日 11:15
やっと見れましたあ!!
かわいい☆おもしろい☆
くぅちゃん、わんこなのに人間味あふれてますよねぇ(笑)

くぅちゃんファンますます増えそうですね!
Posted by みゅうママ at 2010年04月30日 13:50
前回に引き続き凄く嬉しいですぅ(*^^*)又楽しみにしてま~す☆
自分で出入りして戸の開け閉めしちゃうんですね、、、ワタシ、トイレの戸を開けっ放しで、、、(--;
Posted by 牛子 at 2010年04月30日 22:53
♪ちっぷままさま、

ありがとうございます(^v^)
そんな風に思ってもらえて、
クッキーも、私も本当に幸せです♪

ミントの目は、完治までにはまだまだですが、
少しずつ良くなってきてるんですよ。
カラーを付けるのが嫌でない子なので
本当に助かってます。
はずして、洗った後、「おいで~♪」って呼んだら、
自分から頭乗せてくるんですよ。

クッキーの手も、本犬は全然気にせず、痛がりもせず、
普段通りに飛びまわって過ごしてます。
だから・・・余計に用心して固定の期間を延ばしてるんですけどね。
時間はかかってますけど、順調なので、ご安心くださいね。
心配していただいて、本当にありがとうございます(^v^)
職場の同僚様にも、よろしくお伝えくださいね。

連休のお仕事・・・がんばってくださいね!
Posted by まあるまある at 2010年04月30日 23:04
♪みゅうママさま、

パソコンで見てくださったんですね~♪
ありがとうございます<(_ _)>

そう・・・確かに、人間臭いッ(>_<)
思わず普通に話しかけちゃいますよ。

クッキーのおかげで
友達の輪♪広がってうれしいです~(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月30日 23:06
♪牛子さま、

楽しんでいただけてとってもうれしいです(^v^)
ハハハ・・・
開けっぱなしですか~(^_^;)
でも、聞けば結構そういう方多いですね~
私も閉所恐怖があるので、実はそうしたいとこなんですが、
犬猫がついて来て扉の前で見てるので
ちょっとねぇ・・・(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年04月30日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。