2012年07月01日

明日はいよいよ・・・





子猫ちゃん、

お風呂に入りました~~~♪


明日はいよいよ・・・


すっきりしたけど・・・

初風呂でちょっと放心状態!?






明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・



実は、新しい飼い主様は


和歌浦コモンセンスさんです♪♪




ノミ駆除の投薬をして24時間経ったので


明日はいよいよ・・・


明日はいよいよ

このおうちごと、

和歌浦コモンセンスさんのところへ引っ越しです♪



明日はいよいよ・・・








この子のこと・・・

お気にかけてくださいました皆様、

本当にありがとうございました<(_ _)>


猫の譲渡は難しくて

なかなか行き先が決まりにくいものなんですが

私に拾われてすぐ、

ブログに情報発信すると同時に

コモンさまからコメントでラブコール❤


なんだか物足らないくらいにあっけなく

行き先が決まりました(^^)


甘えん坊で、目が合っただけでゴロゴロのどを鳴らし

ケージに差し込んだ指に

すりすりと体をこすりつけて来るほどの人懐こい子です・・・

情が湧く前に行き先決まってヨカッタかも。


もぅお名前も決めてもらってるんですよ~♪


明日、新しい家に行きます。

あそこなら、これからまた何度でも

会いに行くことになると思うよ~~~(^^)











<もりこまある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

7月22日(日)13:00開場 13:30開演

和歌山市中央コミュニティーセンター3F

入場料1000円(全額児童養護施設に寄付します)


*詳細は後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」

今月に入って、No7のワンちゃんの飼い主が見つかったそうです!!
   よかった~♪ ご協力ありがとうgぞあいました!!(H.24.6.13)


同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事画像
再会♪
潮風の町へ~
運命のひと
出れやん・・・
子猫ちゃんの家族募集中♪
ともだち
同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事
 再会♪ (2012-08-10 08:25)
 潮風の町へ~ (2012-07-02 21:28)
 運命のひと (2012-07-01 13:03)
 出れやん・・・ (2012-06-30 20:28)
 子猫ちゃんの家族募集中♪ (2012-06-30 08:56)
 ともだち (2010-12-11 18:14)

Posted by まある at 23:48│Comments(6)子猫ちゃんと
この記事へのコメント
第一候補のところに落ち着いたのですね
私もほっとしました
きっと幸せな猫性遅れますよ。

それにおうちごとお引越しだったら
尚更いいですよね。^^
Posted by 仙 純一 at 2012年07月02日 00:11
いい人が見つけてくれて
いい人にもらわれて…
きっと幸せになるよ(^-^)/
たまに逢いに行くからね~!
Posted by mori-papamori-papa at 2012年07月02日 09:47
あ、この猫ハウス 見覚えがあるゾ(笑)

まさに運命の人に出会えたみたいで良かったですね!
お魚が一杯食べれるこの場所で
私と一緒に育ったニャンコも21年生きました^^

看板猫になれそうな顔してるニャ~♪
Posted by あぷりママ at 2012年07月02日 11:44
♪仙純一さま、

わが家の保護猫はなかなか譲渡先が決まらない~(条件厳しいから?)と言われる中で
私もびっくりのスピード縁組♪
きっとご縁があったんですね~~

おうちは、とりあえずのレンタルです(^^)
わが家でまた必要にならないことを祈りつつ・・・(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2012年07月03日 16:17
♪mori-papaさま

見つけた時、傍におった人・・・誰だ!?
もしかして、「呼んだ」んちゃう?(笑)
Posted by まあるまある at 2012年07月03日 16:19
♪あぷりママさま、

そうそう、あぷりママも雑賀崎ッ子でしたね~~
後輩ですね、このニャンコ♪

いざという時のためにとってあるケージですが
何度も活用しています・・・
ええのんか、悪いのんか・・・

まっ、喜んで迎えてくださる方に出会えて
今回はめでたしめでたし!!ですね~~(^^)
Posted by まあるまある at 2012年07月03日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。