2012年07月19日

ハートの会チャリティーライブ♪





昨日の晩は、


Mスタジオ羅布さんをお借りして

次のライブに向けて

「もりこまある」の練習会がありました♪


ハートの会チャリティーライブ♪


次のライブというのは・・・






7月22日(日)…今週日曜に開催される

「ハート(美容室)の会 チャリティーライブ」です♪


ハートの会チャリティーライブ♪


11回目を迎えるこのライブ

今回も多彩で素敵なゲストのみなさんとの共演♪

とっても楽しみです!



ハートの会チャリティーライブ♪

これは、前回10回目「喫茶うらら」さんとの共催ライブの模様です。

今回もお客様がたくさん来てくださるとうれしいなぁ~




「もりこまある」の出番とは別に

先日入賞した私のソロパフォーマンスも

ご披露させていただく予定です♪

楽器が違うので、少し勝手が違って難しいのですが・・・

頑張りたいと思っています(^^)



入場は1000円ですが

これはすべて

先日から私も犬連れのボランティアでうかがっている

児童養護施設に寄付されます。


その記事
  ↓

くぅちゃんと児童養護施設にて~




お時間のある方は、
是非いらしてくださいね~~♪

お待ちしていまぁ~す(^^)/

























<もりこまある&まある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

7月22日(日)13:00開場 13:30開演

和歌山市中央コミュニティーセンター3F

入場料1000円(全額児童養護施設に寄付します)


*詳細は後日掲載します
 



JUNIOR ELECTONE FESTIVAL2012
ELECTONE STAGE 2012


*まあるがソロのエレクトーンパフォーマンスで出演します

7月28日(土)12:15開場 12:30開演

和歌山市民会館小ホール

入場料(前売り)1500円 (当日)2000円 未就学児無料

全席自由


*詳細は後日掲載します




第29回『みんなで歌おう!歌声喫茶』

8月26日(日)14:00~16:30 

ぶらくり丁「みんなの学校」にて

ゲスト・コーナー15:00~16:00の間の30分程出演予定


*詳細は後日掲載します









<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 17:49│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。