2013年02月18日

「なまり歌」と「洋楽」と♪




先週の金曜日

わうくらすのボランティアから戻って

晩御飯の支度とワンニャンの世話を済ませ

とあるカラオケルームに駆け付けました~♪



mori-papaが、有名な歌を方言で歌う

「なまりうたトーナメント」に出場するというので

その応援です☆


「なまり歌」と「洋楽」と♪







曲は、ユーミンの「冷たい雨」の替え歌で

「ひやこい雨」♪


審査のための音源を収録するということで

かよちゃんと二人でひっそりと(笑)してきました~


二十数名のエントリー中、

選ばれて東京の大会でテレビ出演できるのはたった1名

もし、選ばれたら旗持って応援しに行くからね~~(^^)/


でも、

他の出場者もツワモノ揃いだぞ~~~

「なまり歌」と「洋楽」と♪




mori-papaの応援を終えてから

次なる目的地へ向かう途中

支度だけして自分は晩御飯食べてなかったのを思い出しicon10

ラーメン屋に飛び込みました~



そこで、普通のラーメン注文したら

店主が

1個200円で是非食べて欲しい鯖寿司がある・・・と言うので

それなら・・・と合わせて頼んだところ

出て来たのがコレ・・・


「なまり歌」と「洋楽」と♪

ちょっとビックリしましたが

う~~~ん、なるほど♪♪の美味しさでした!





で・・・



お腹をいっぱいにして向かった先は

ムービー矢田さんとそのバンドのライブ♪


「なまり歌」と「洋楽」と♪



バックコーラスに

われらがちかねぇ❤

武田千佳さんが参加されてるんですよ~♪




実は、ムービー矢田さん武田千佳さん

お二人で

「TRUST」という名のユニットでの活動もされています。


旧知の仲でありながら

数十年の時を隔てて結ばれたご縁なのだそうで

少し前に

スハネフ14-1でのお二人のライブを拝見して

めちゃめちゃ感動したんです~~!

http://maaru.ikora.tv/e838785.html


「なまり歌」と「洋楽」と♪


お二人のしっとりとしたハーモニーに

とてもとても癒されたんですが

矢田さんのバンドでのライブでは

それとは対照的な

躍動感のあるハーモニーが楽しめるとお聞きして

是非聴いてみたいと思ってやって来たのでした(^v^)




レパートリーは

いつかどこかで聴いた懐かしい洋楽♪


物腰穏やかで、ふんわりと優しい雰囲気の矢田さんが

歌い始めるととたんに魂入れ替わったみたいに!?

輪郭のはっきりとしたノリノリミュージシャンに~☆


曲への情熱あふれる歌いっぷりに

引き込まれてしまいました~~♪



そして

武田さんのバックコーラスが素晴らしいのは言うまでもなく

お二人の熟れて馴染んだハーモニーを

これまた出過ぎず調和のとれた駆け引きをしながら

バックバンドが引き立てる

とても安定感のあるオトナなサウンドでした~♪♪


う~~ん、みなさん♪

さりげなくカッチョイイ!!


「なまり歌」と「洋楽」と♪



実は、4月6日の夜開催予定の

私達「もりこまある」のシーズンライブに

ムービー矢田さんと武田千佳さんが

「TRUST」としてご出演してくださることになってるんです♪




もぅ、メチャメチャ楽しみ~~~っ!!



武田さん、ムービー矢田さん、
よろしくお願いしま~~す(^^)/












「なまり歌」と「洋楽」と

幅広~いジャンルの音楽を楽しんだ夜でした(^v^)♪


あ~~

お腹も心も満腹や~~(^O^)









<お知らせ>


保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆



和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

「なまり歌」と「洋楽」と♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)








<もりこまあるライブ出演情報>


植松淳平と仲間たちライブ

2月21日(木) OPEN 20:00 START 20:30
ライブハウスVintageにて
  (和歌山市北ノ新地2丁目33北新地ビル1号館4階)
入場1500円+ドリンク500円

     *詳細は後日お知らせします






チャリティーライブ『わ』2013

3月9日(土)時間詳細未定
ライブハウス OLD TIME

   *詳細は後日お知らせします




心響き合うフェスティバル

3月10日(日) 男女共生推進センターホールにて

*まあるが「しゅーくりぃむズ」のメンバーとして
  ピュアハートのみなさんと一緒に出演します♪

障害者の皆さんのアートを集めた文化祭です。

     *詳細は後日お知らせします






momo♪さんレコ発ライブにゲスト出演

3月3日にリリースされるウクレレ弾き語りのmomo♪さんの
レコ発ライブにゲスト出演させていただきます♪

3月10日(日)18:00から
Mスタジオ羅布にて

     *詳細は後日お知らせします





マジカルライブハウスツアー

3月17日(日)
Mスタジオ羅布に出演

   *詳細は後日お知らせします





和歌浦夕日を見る会

3月20日(祝)午後
和歌浦雑賀崎灯台前広場にて

     *詳細は後日お知らせします




もりこまあるシーズンライブ~春の宴~

4月6日(土) 夜
Mスタジオ羅布にて

<ゲスト> TRUST(武田千佳&ムービー矢田)

   *詳細は後日お知らせします







同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 23:32│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。