2013年03月13日

マジカルライブハウスミュージックツアー♪




「もりこまある」

マジカルライブハウスミュージックツアー♪


今回も出演の機会をいただきました~♪

マジカルライブハウスミュージックツアー♪

マジカルライブハウスミュージックツアー♪


いよいよ今度の日曜日です!(3月17日)


和歌山市内17か所のライブ会場に

1500円チケットで入り放題~(要、ワンドリンク注文)

・・・という超お得なこのイベント♪






1500円のうち500円は

地元を盛り上げようと頑張るNPOへの寄付になるそうです。


マジカルライブハウスミュージックツアー♪


今回、私達「もりこまある」は


ミュージックスタジオ羅布さんにて

19時40分から出演させていただくことになりました(^^)


Mスタジオ羅布の出演者とスケジュールは

以下の通りです・・・


  17:40 ふぁんふぁん

  18:10 まるとぼう

  18:40 かすたねっと

  19:10 WA

  19:40 もりこまある

  20:20 ビリーサンサン

  21:00 LeLeO

  21:40 風雅&和枝

  22:20 サイレントブルー



アットホームな楽しい時間になること間違いなしッ(^v^)♪



会場の場所は

マジカルライブハウスミュージックツアー♪




その他の会場の出演については

イベントのHPをご覧ください。

   イベント案内→ http://shimin.or.jp/Live-tour/index.html

   スケジュール→ http://shimin.or.jp/Live-tour/shop.html



楽しいライブになるように

がんばりますね!



マジカルライブハウスミュージックツアー♪


お待ちしていま~す(^^)/






*入場にはチケットが必要です。

 当日会場でのお渡しも段取り可能ですので

 必要な方がありましたら

 できるだけ早めにご連絡いただけると助かります。

 よろしくお願いいたします<(_ _)>








<お知らせ>


保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆



和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

マジカルライブハウスミュージックツアー♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)








<もりこまあるライブ出演情報>



マジカルライブハウスツアー

3月17日(日)
Mスタジオ羅布に出演

   *詳細は後日お知らせします

      とりあえず(笑)「もりこまある」は19:40からの出演です♪
      来てね~~♪





和歌浦夕日を見る会

3月20日(祝)午後
和歌浦雑賀崎灯台前広場にて

     *詳細は後日お知らせします




もりこまあるシーズンライブ~春の宴~

4月6日(土) 夜
Mスタジオ羅布にて

<ゲスト> TRUST(武田千佳&ムービー矢田)

   *詳細は後日お知らせします




アビーロード8周年記念ライブ

5月18日(土)夜

アビーロードにて

 *詳細は後日お知らせします









同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 10:00│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。