2010年09月20日

子猫たち、リビングへ~♪




昨日は、愛護センターで行われたWAWフェスタの

「愛と絆のふれあいコンサート」に

たくさんの方にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。


お声もかけていただいてとてもうれしかったのに

バタバタと時間に追われて

ゆっくりとお話もさせていただけず、残念でした。


フェスタの様子は、

今夜、ゆっくりとUPさせていただきますね。









とりあえず、

「ごんべぇ」たちのその後の様子をお伝えしま~す♪







「ごんべぇ」たちの入った子猫ハウスを

いよいよリビングに置いてみました。



するとさっそく・・・






子猫たち、リビングへ~♪



子猫たち、リビングへ~♪





興味津津のまなざしに取り囲まれて・・・




子猫たち、リビングへ~♪





ちょっとコワかった~?

ごめんね(^^ゞ






でも、

これも慣れてもらわんとしゃ~ないもんなぁ・・・





がんばれよ~ごんべぇ兄弟!










<子猫を家族に迎えてくださる方を探しています>



子猫たち、リビングへ~♪
子猫たち、リビングへ~♪


どちらもオス・生後1カ月半くらいです。


コンクリで囲まれた2畳ほどの殺風景な場所に、

水もエサも無く捨てられていました。


健康状態は良好で、糞便検査(虫無し)と念のために駆虫投薬済、

血液検査の結果、猫エイズも白血病もありません。


少し、人に対して警戒心がありますが、

徐々に慣れてきているところです。




・室内飼いで、去勢をしてくださること

・ペットを飼える住宅にお住まいのこと

・ご家族全員が迎えるのを賛成していること

・ひとり暮らしや高齢の方の場合、
   いざという時に面倒を見てくれる人があること
・愛情と責任を持って終生飼育してくださること





以上が条件で、飼ってくださる方をさがしています。


飼い方のご指導や譲渡後の援助もさせていただきますし、

おためしの飼育なども可能です。



お心当たりやご興味のある方は、

このブログの左サイドバーにある「メッセージ」よりお知らせください。

折り返し、ご連絡させていただきます。


コメントも、認証制に設定していますので

非公開でのやり取りも可能です。






よろしくお願いいたしますm(__)m











*くぅちゃんからのお願いです〜

子猫たち、リビングへ~♪



子猫たち、リビングへ~♪



↑ クリック♪

(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)

リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪






   

        




このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

子猫たち、リビングへ~♪

           
携帯はこちらから〜  
      ↓          

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em











 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
(更新したよ〜ん♪ 8/20 「忘れない、あきらめない」)



同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事画像
再会♪
潮風の町へ~
明日はいよいよ・・・
運命のひと
出れやん・・・
子猫ちゃんの家族募集中♪
同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事
 再会♪ (2012-08-10 08:25)
 潮風の町へ~ (2012-07-02 21:28)
 明日はいよいよ・・・ (2012-07-01 23:48)
 運命のひと (2012-07-01 13:03)
 出れやん・・・ (2012-06-30 20:28)
 子猫ちゃんの家族募集中♪ (2012-06-30 08:56)

Posted by まある at 10:55│Comments(2)子猫ちゃんと
この記事へのコメント
男前のごんべえ兄弟ね
ごんべえ…

名無しのごんべえからきてるのかな

飼ってもらえる人がいるといいですが

私も飼ってあげられないから
Posted by チェリー at 2010年09月20日 11:04
 ほのぼのとした写真です。

御主人がまるでワンちゃんやネコちゃんと同じ目線で覗いているのが、良いですね。

わんちゃん、ネコちゃん、人間さん、みんな一緒の最高の家族にですね。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月20日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。