2011年04月28日

・・・は?





「緊急災害時動物救援本部」HP活動経過報告より転載




4月26日



緊急災害時動物救援本部 実務者会議

警戒区域内動物救援調査に関する打ち合わせ

27~28日に警戒区域内に残された動物を救出するための現地調査と、

動物への給餌・給水や保護・収容を予定していたが、

国から許可が下りず中止

近日警戒区域内へ調査に入る福島県に対し、

動物に対する給餌・給水などを要請。






・・・は?


















<お願いです>


*保健所の保護中のワンちゃんが
  飼い主さんを募集しています。
  ご協力をお願いいたします。


   詳細はコチラの記事(←クリック)にてご覧ください。





*ペットを同伴しての避難に困っておられる被災者の方に
   和歌の浦の空き家を提供する活動を紹介しています。

   詳細はコチラの記事(←クリック)をご覧ください。




緊急災害時動物救援  本部では
  現在、支援物資の募集が一時休止されています。

  募金は継続されていますので、よろしくお願いいたします。

  詳細はコチラ(←クリック)です。
          
   
  インターネットを活用して
  被災動物支援へのご寄付を考えている方はコチラ(←クリック)へ~

      *「JUSTGIVING」 http://justgiving.jp/c/5965 にて行えます。





また、

緊急災害時動物救援本部と連動する

石巻動物救護センターでは

リアルタイムにボランティアや物資の不足が情報発信されています。

随時ご覧いただいて、御支援御協力をお願いいたします。


          


=さらにお願いです= 

いつも温かなお声がけと応援をいただいています

ブログの友人「和歌浦コモンセンス」様が

和歌浦の現在営業していない旅館を
被災者の一時避難所として使えるよう準備を進めておられます。

「和歌の浦コモンセンス」


生活のための物資や、その他の援助等、

こちらも是非、ご協力を

・・・は?


・・・は?






☆こだわり☆
     ↓

・・・は?

(詳細はこの記事見てね♪)





*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
・・・は?
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

・・・は?

この曲、収録されています♪
      ↓




*くぅちゃんからのお願いです〜

・・・は?


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように〜☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)
                     



同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事画像
本日保健所にて、譲渡会開催!!
保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~
県愛護センターと市保健所の合同譲渡会
本日保健所にて譲渡会開催☆
さようなら、ぽぽちゃん
明日の譲渡会の候補犬たち♡
同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事
 本日保健所にて、譲渡会開催!! (2016-09-24 11:25)
 保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~ (2016-05-26 16:40)
 県愛護センターと市保健所の合同譲渡会 (2016-03-29 23:49)
 本日保健所にて譲渡会開催☆ (2016-03-26 08:25)
 さようなら、ぽぽちゃん (2016-03-13 00:40)
 明日の譲渡会の候補犬たち♡ (2015-10-16 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。