2013年03月21日

「夕日を見る会」にて




「夕日を見る会」にて 


会場にはお客さんがいっぱい集まって


「夕日を見る会」にて

いよいよイベント始まり始まり~♪






一番最初は市長さんのお話やったけど

「夕日を見る会」にて


その間にカアチャンは

いっつも早い時間に売り切れになるんや言うて


「夕日を見る会」にて

雑賀崎名物のお寿司や

「夕日を見る会」にて

草団子や

「夕日を見る会」にて
「夕日を見る会」にて

手作りケーキ買い漁っとってんで。

「夕日を見る会」にて



ライブが始まって



一番は植松淳平さんDORAneCOさん♪

「夕日を見る会」にて

司会は和歌浦コモンセンスさん・・・

あの、ウチから養子に行った宮子ちゃんのトウチャンやで。

そうそう、その宮子ちゃんも来とってん♪

「夕日を見る会」にて

ライブの音にビックラこいて車で待機・・・やったけどなicon10



雨の後やっちゅうのに

会場はいっぱいのお客さんで埋まって大盛況♪

「夕日を見る会」にて


続いて2番手は

カアチャンら「もりこまある」♪


「夕日を見る会」にて


3曲目まではエエ感じで歌ぅとったんやけど

4曲目のアタシの歌「れんげ畑にて」の終わり頃から

パラパラと雨が・・・ik_84


カアチャンが

片手のタオルで楽器を拭き拭きしながら歌ぅてたら

出演仲間や会場に応援に来てくれとったお友達が

傘やタオル持って駆け付けて来てくれてん♪♪


「夕日を見る会」にて

(ありがとうございました! by カアチャン)


で、なんとか最後まで歌い終わったとこで

とりあえず撤収~!

「夕日を見る会」にて


小雨にならんかなぁ・・・ってしばらく様子見とったんやけど

雨脚は強なるばっかしで・・・

イベントは中止になってしもてん(T_T)



カアチャンらは4曲できたけど

笹木誠次さん寺町ストリートバンドさん

松本陽太くんは演奏できやんかったんよ。

メチャメチャ残念・・・



でもな、

「夕日を見る会」にて

あんな天気やったのに

「夕日を見る会」にて

カアチャンやアタシの友達が

「夕日を見る会」にて

いっぱい来てくれて

「夕日を見る会」にて

(・・・あ、明希ちゃんとあぷりくんの写真無いやんか(*_*) )


カアチャンはメチャメチャうれしかったんやて~(^v^)


みんな、ありがとうね!




・・・で、



帰りに「スハネフ14-1」へお茶しに行ったんやけど

雨やったんでテラス席はアカン・・・っちゅうて

アタシは車でお留守番。


「夕日を見る会」にて


カアチャンらは

ここで「まじゅん」のお二人に会ぅて

いっぱいしゃべくって笑ぅて来たんやて。


「まじゅん」さんは、

イベントに来る途中で雨に降られてあきらめはったそうで~


他にもそんな友達いっぱいおったらしな・・・

ほんま、残念やったわ~




次の「夕日を見る会」は

秋のお彼岸にやるんやて。


景色のエエとこで、おいしいもんがいっぱいあって

手作りのあったか~い雰囲気もええんよなぁ~


ワンコ歓迎のイベントやしね♪



カアチャンはライブに呼ばれんでも

遊びに行く言うてるけど


「夕日を見る会」にて



今度こそ~


晴れてや~~~☆










イベントの中止は残念ですが

雨の中、傘をかざしていただきながらの演奏

アタフタしつつも

なんだか嬉しくって、おかしくって・・・


良い思い出になりました(^v^)



不安定なお天気の中をおいでくださいましたみなさま

本当にありがとうございました<(_ _)>








<お知らせ>


保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆



和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

「夕日を見る会」にて

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)


*3月23日(土)に保健所にて譲渡会が開催されます。(詳細は後日)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



もりこまあるシーズンライブ~春の宴~

4月6日(土) 夜
Mスタジオ羅布にて

<ゲスト> TRUST(武田千佳&ムービー矢田)

   *詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e883269.html




つなごら和歌山主催ライブイベント

4月14日(日)午後

ふじと台(和歌山大学前)駅構内の広場にて

出演者多数

   *詳細は後日お知らせします




アビーロード8周年記念ライブ

5月18日(土)夜

アビーロードにて

 *詳細は後日お知らせします




同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 08:19│Comments(6)音楽♪
この記事へのコメント
きのうはお疲れ様でした。
途中で中止に成ったのは
初めてでした。
ところでシールド
変わってませんか??
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2013年03月21日 09:14
♪和歌浦コモンセンスさま、

昨日はお世話になりました<(_ _)>

中止は残念でした~~(>_<)
でも、お天気には勝てませんよね。

はいっ!入れ替わってます(笑)
お電話しました通り、あとでお持ちしますので~
Posted by まあるまある at 2013年03月21日 09:21
お疲れ様でした♪

秋を楽しみにしましょうね~

\(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年03月21日 09:59
イベント中の雨本当に大変でしたね。
でも、まあるさんたちの曲また4曲聴けて楽しかったです。
へたっぴな写真、使ってくれてありがとう
(^o^)/
Posted by 福田 好彦 at 2013年03月21日 13:37
♪寺町ヨーコさま、

ほんとに・・・
なんとか持つかと思ったのに~
あそこまでしっかり降るとは思いませんでしたよ。
せっかくスタンバイされてたのに
ヨーコさん達の演奏聴けなくて残念でした。

また秋にリベンジしたいですね~~♪
Posted by まあるまある at 2013年03月21日 23:21
♪福田好彦さま、

おいでいただいて本当にありがとうございました。
そんな風に言っていただけるの、本当に嬉しいです♪
でも、帰りがとっても大変でしたよね・・・

傘さしながらの演奏なんて一生モンの思い出ですが、まさか写真を撮ってる人ないだろな~なんて思ってたんです。ちょっとウレシイかも♪
ありがとうございます(^^)/
Posted by まあるまある at 2013年03月21日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。