2013年03月16日

MOVEE矢田さんと~♪





ゆうべは、ライブでノリノリして来ました~ヽ(´ー`)丿♪




毎月第三金曜の晩にライブハウス”ラグタイム”で開催されている

MOVEE矢田さんのライブへ

このお二人に会いに行って来たんです♪

MOVEE矢田さんと~♪

はいっ!我らがちかねぇ❤武田千佳さん

矢田さんのバンドにバックコーラスとして参加されてるんですよ~♪





このライブに寄せていただくのは

今回で2回目♪


前回同様、(前回→http://maaru.ikora.tv/e874333.html

職人気質な安定感とバランス抜群でキレのある演奏には


MOVEE矢田さんと~♪

前半のバラードにも


MOVEE矢田さんと~♪

後半のノリノリビートにも


緩んでほどけて浸り切った私(^v^)♪



もぅ、最高~☆




矢田さんも武田さんも

ソロだけでなく、こうしたグループでの活動も充実している

実力派のベテランアーティストさんですが

お二人で「TRUST」という名のユニットも組んでおられて

(なんと豪華な!)

MOVEE矢田さんと~♪


実は、4月6日に企画している

私達「もりこまある」のシーズンライブに

ゲストで出演してくださることになってるんです~~♪♪



MOVEE矢田さんと~♪


「TRUST」では、武田千佳さんをメインボーカルに

今回のライブとは対照的な、

緩やかでまったりとしたステージが繰り広げられますicon12


MOVEE矢田さんと~♪


メッチャ楽しみだ~~♪


みなさん、是非、聴きにいらしてくださいね!!



私達も「TRUST」さんに負けないように

心込めて演奏しますので♪


MOVEE矢田さんと~♪


お待ちしてま~~す(^^)/









そして・・・


明日はいよいよ「マジカルミュージックツアー」♪

「もりこまある」は

羅布スタジオにて 19:40より オンステージ☆

 *詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e882154.html

こちらもお待ちしていま~す(^^)/












<お知らせ>


保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆



和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

MOVEE矢田さんと~♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)








<もりこまあるライブ出演情報>



マジカルライブハウスツアー

3月17日(日)
Mスタジオ羅布にて19:40より出演

   *詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e882154.html



和歌浦夕日を見る会

3月20日(祝)午後
和歌浦雑賀崎灯台前広場にて

     *詳細は後日お知らせします




もりこまあるシーズンライブ~春の宴~

4月6日(土) 夜
Mスタジオ羅布にて

<ゲスト> TRUST(武田千佳&ムービー矢田)

   *詳細は後日お知らせします




アビーロード8周年記念ライブ

5月18日(土)夜

アビーロードにて

 *詳細は後日お知らせします









同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 08:31│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。